薮宏太の「謝りたいこと」に、中島裕翔は「マジ?」と呆れ気味……

2017.2.16

中島裕翔

裕翔は怒ると、ゆーとビート刻んじゃうんだからな!

 Hey!Say!7のメンバーが週替わりでパーソナリティを務めるラジオ番組『Hey!Say!7 Ultra JUMP』(文化放送)。2月9日放送回には中島裕翔と、ゲストにHey!Say!BESTの薮宏太が登場した。

 番組後半、3週連続で同番組のパーソナリティを務めてきた2人は、「もっと裕翔としゃべりたいんだよー」(薮)、「だいぶしゃべりましたよ!」(中島)と名残惜しそうに軽快なトークを繰り広げていたが、薮が中島に向かって突然、「謝らなきゃいけないことがある」と言い出し、中島は薮の急な告白にちょっと不安な様子を見せた。

 薮の謝りたいこととは、中島と一緒に買いに行った新作のゲームをまだプレイしていないこと。これを聞いた中島は思わず、「おい! マジ? まだやってないの!?」と大きな声を出してしまっていた。

 実は薮はかなりのゲーム好き。昨年1月に放送された『平成タイムジャンパー』(テレビ朝日系)の企画で、メンバーの伊野尾慧と『ポケットモンスター』のゲームをプレイした際、鳴き声を聞いただけでポケモンの名前を即答。当時のポケモンは全部で151匹いたため、薮の“151分の1”の正解率に伊野尾も目を丸くしていた。薮は昔からゲームを相当やりこんでいたことがわかる。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Hey!Say!JUMP 中島裕翔 薮宏太 関連記事

あなたにおすすめのチケット情報