薮宏太の「謝りたいこと」に、中島裕翔は「マジ?」と呆れ気味……

2017.2.16

 今回話題に上がったゲームは、長くから続いているシリーズものの新作で、そもそもは薮が一緒にプレイする人がほしいとせがみ、中島が手を挙げたのだとか。2人は仕事前に一緒に家電量販店に赴いて購入したほどはりきっていたようだが、中島がゲームをやったかどうかを何度聞いても、薮は一向にゲームをプレイしなかったそうだ。そんな薮の姿に中島は「この人はやる気がないんですよ!!」と、さすがに怒り気味。薮は「(やる気は)あるあるある!」と話し、「オレも買うときはウキウキだったから、申し訳ないと思ってる」と再び謝っていた。

 今後、新曲のリリースも控え、さらに忙しくなるであろう2人がゲームをする時間があるかどうかはわからないが、薮には「2人でゲームの話がしたい」という中島の願いを叶えてあげてほしいものだ。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Hey!Say!JUMP 中島裕翔 薮宏太 関連記事

Hey!Say!JUMPの関連商品