夏季休暇 の発送・お問い合わせに関するお知らせ

誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

 

2022年8月13日(土)~2022年8月16日(火)

 

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の8月17日(水)以降、順に対応させていただきます。

 

また、8月11日(火)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
8月17日(水)以降に対応させていただく場合がございます。

 

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

共演者が証言! 『ジャニアイ』で堂本光一と再会を果たした岸優太は、「涙をこらえていた」

2017.2.26

岸優太

光ちゃんの「頑張れ」にも、「実際そこなんすよね」って返してほしい

 ジャニーズの面々は、ジャニーズJr.時代に先輩グループのバックダンサーの役目や舞台での共演を通して、先輩から学び成長していく。2016年12月~17年1月に上演された舞台『ジャニーズ・オールスターズ・アイランド』(以下、ジャニアイ)でも、Kis-My-Ft2藤ヶ谷太輔・玉森裕太、A.B.C-Z戸塚祥太・塚田僚一らが後輩であるJr.たちとステージを作り上げていた。

 同作では、久々の再会を果たしたメンバーもいたようで、「QLAP!」2017年3月号(音楽と人)では、それぞれのメンバーが同舞台での先輩との交流エピソードを明かした。

 Jr.内のユニット「Mr.KING」のメンバーは、『ジャニアイ』千秋楽で、KinKi Kids堂本光一が座長を務める舞台『Endless SHOCK』の出演者がゲストに登場した時を振り返ってトーク。『~SHOCK』チームのパフォーマンスの最中、高橋海人は「オレ、見てて泣いたもん」と告白し、平野紫耀は「……え、どうした?」、永瀬廉は「泣いてたっけ?」とびっくり。高橋いわく、「千秋楽は、前に『~SHOCK』出てた岸(優太)くんとモロ(諸星翔希)も急きょ『~SHOCK』チームのステージに参加したじゃん? それをステージの袖から見てて、岸くんが涙をこらえてるのを見たら……」と、Jr.内のユニット「Prince」の岸の意外な表情を目撃してしまったよう。

 岸は、13~15年の『~SHOCK』に出演。「月刊TVnavi」15年10月号(産経新聞出版)では、公演中に光一に言われた「無理して頑張れ」という言葉を「自分の限界の上にあるあと一歩どう踏み出せるかが勝負」と受け止めたことを明かし、その後も度々、憧れの先輩として光一の名を挙げている。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

KinKi Kids ジャニーズJr. 堂本光一 岸優太 関連記事