好きな子を公園で待ったり、ホワイトデーを手作りしたり……「ありがち男子」じゃない千賀健永の魅力

2017.2.28

千賀健永

手作りスイーツに、ヒアルロン酸入れてるんでしょ?

 真面目な性格ゆえに、がんばりがあらぬ方向へと進み、天然エピソードを生み出しているKis-My-Ft2の千賀健永。例えば「美容に気を使っている」という一面を掘り下げれば、11種ものスキンケアアイテムを使い分けていたり、前歯が出てこないようにオリジナルのベルトを口にはめてみたり。笑いを取ろうと狙ったものではなく、本人はいたって本気というのが愛らしい。

 そんな千賀が、2月22日深夜放送のラジオ番組『キスマイRadio』(文化放送)で、またもややりすぎエピソードを披露した。

 男子のありがちな行動を発表する「ありがち男子」のコーナーで、リスナーから「春休み中に、好きな子の家の近くまで行って偶然会ったように見せかける男子」という内容がリスナーから投稿されると、千賀は「小学2年生くらいの話なんですけど……」と、実体験を語り始めた。

 千賀の場合は夏休みだったようで「夏休みの宿題とか手につかないんですよね、会えないと。たぶん相当好きになっちゃってたんだろうね。いつもその子が遊びに行くといわれる公園で、“来ないかな”っていうのを、3日間だけ試しました。(午後)1時~6時まで」と聞いて、この日千賀と共にパーソナリティーを務めていた藤ヶ谷太輔は「結構(な時間)じゃん、それ宿題できたじゃん、そこ」とごもっともなツッコミを入れる。しかも、塾の夏期講習をサボって公園で張り込みをしていたらしく、母親にバレてめちゃくちゃ叱られたとのこと。

 さらに、もうすぐホワイトデーということもあり「(バレンタインにあげたのが)たかが義理チョコなのに、お返しに豪華なものをくれる男子」が発表されると、「逆に女子がそう思ってるのがショック」とトホホ声。実は千賀、ここでも驚きエピソードを持っていた。

コメント

  1. K より 2017年3月22日 2:31 AM

    Kis-My-Ft2ガンバレ(*˘︶˘*).。.:*♡

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Kis-My-Ft2 千賀健永 関連記事