【ジャニーズ地獄耳アワー】TOKIO・松岡昌宏「お恥ずかしい話ではありますが……」

2017.3.7

松岡昌宏

ミタゾノさんだったら「ご心配痛み入ります」って言うね


【ジャニーズ地獄耳アワー】

--ジャニーズアイドルの過去の名(迷)言・珍言・ぶっちゃけ発言を一言漏らさず収集! 恥ずかしの一言を掘り下げます。

※この記事は「Jマニア」133号(2012年6月発売)から転載したアーカイブ記事です

<今回の発言者>
松岡昌宏(TOKIO)

「お恥ずかしい話ではありますが……」

 4月17日午前、TOKIO松岡昌宏が都内のサウナで体調を崩し、救急車で都内の病院へ搬送された。松岡は、一夜明けた18日に仕事復帰、翌19日にはフジテレビ系で放送の『5LDK』に出演し、事件の真相を自身の口から明かにした。

 松岡は、『灰色のカナリア』の出演を控えており、舞台に向けたトレーニングの真っ只中。救急車で運ばれた日は、奇しくもその制作発表の日だった。「トレーニングのオーバーワークが原因で、いつもと同じように水分を取りながらサウナに入っていましたが、体内の水分が通常より少なくなっていたことと、トレーニングで代謝が良くなっていたことに気付かずにいた結果、全身がつってしまって……。お恥ずかしい話ではありますが、脱水症を招いてしまったようです」とコメント。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

TOKIO 松岡昌宏 関連記事