写真嫌いなのに……ジャニー社長が岡本健一・圭人親子の間にチョコンと座って写真撮影!

2017.3.18

岡本健一、岡本圭人

ジャニーさん、また「VANSON」の帽子を被ってた?

 ジャニーズ事務所で唯一親子ともにCDデビューを果たしている、岡本健一とHey!Say!JUMP岡本圭人。『ジャニーズカウントダウン2016-2017』では2人でひとつのマイクを挟み熱唱するシーンがテレビでも放送され、ファンを大いに沸かせていた。

 16年12月~17年1月に東京・帝国劇場にて上演されていた舞台『ジャニーズ・オールスターズ・アイランド』(以下『ジャニアイ』)でも、岡本親子がファンの前に登場。同舞台にはほぼ毎日、ジャニーズアイドルがゲスト出演しており、多数の公演に出演した元光GENJIの佐藤アツヒロがジャニーズ公式携帯サイト「Johnny’s web」の個人ブログ「R・R」でマネジャー経由でジャニー喜多川社長から声をかけてもらったと明かしていたことから、社長自らゲストのキャスティングを考えていたよう。

 健一と圭人がゲスト出演したのは1月9日。2人は、健一が所属していたグループ・男闘呼組のデビューシングル「DAYBREAK」のカップリング曲「Midnight Train」を、ギター演奏とともに披露。ジャニーズJr.を交えたMCにも2人そろって参加し、圭人が健一を「パパ」と呼ぶ場面もあったとか。

 そんなほほえましい親子共演にファンは歓喜していたが、この共演をもっとも喜んだジャニー社長のエピソードが、3月7日発売の「duet」(ホーム社)にて明かされている。

コメント

  1. キンプリ より 2018年7月2日 8:33 PM

    歌番組でのキンプリ、国分太一さんの歌番組でファンも大事だが、まずは出演者にあいさつしましょう。安住さん司会の歌番組では、歌が終わり安住さんと出演者が話をしているのに、客席からキャーキャーと声が…。キンプリの姿は写らなかったけど、多分手を振ったりしてたんでしょう?安住さんから、「静かにしてもらっていいですか?」と言われていましたが、少し考えれば解ると思います。他の出演者もいるのに…。私もファンとして礼儀ただしくと改めて思いました。

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Hey!Say!JUMP その他 その他ジャニーズ 岡本圭人 関連記事