城島茂も嫉妬!? ジャニーズ初の白髪枠を狙っていた村上信五が「タッキーはビジネス白髪」

2017.3.16

村上信五

茂と同盟を組むも、「タッキーのファンに怒られる」と怯える村上さん

 2月に、ホーユーの男性用白髪染め『メンズビゲン ワンタッチカラー』のCMキャラクターに起用された、タッキー&翼の滝沢秀明。まだ30代である滝沢の白髪染めCMへの出演はファンだけでなく、同じジャニーズタレントにも衝撃的ニュースだったよう。

 特に関ジャニ∞村上信五は、1月26日に放送されたラジオ『関ジャニ∞村上信五・ジャニーズWEST中間淳太のレコメン!』(文化放送)にて、「“白髪枠”空いてるもんな、ジャニーズのな」「今オレがイス作ったからな! “白髪枠”はな!」と、“ジャニーズ初”の白髪染めCM出演を宣言していたのにもかかわらず、その座をあっさりと滝沢に奪われてしまったのだ。そんな村上が、同番組の3月9日放送回で、滝沢に対する複雑な心境を明かした。
 
 番組の序盤、アイドル誌との連動企画で過去の放送のトークを振り返っていたのだが、村上は「白髪の話をしてたのはこんときか!」と当時のことを思い出したようだ。

 村上は最近、仕事でTOKIOの城島茂と会ったようで、その時も、滝沢の白髪CMの話題が上がったそう。村上は「城島リーダーと『オレらのほうが白髪生えるよなー?』って愚痴を言い合った」といい、なんと城島も白髪枠に意欲的だったのだとか。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

タッキー&翼 村上信五 滝沢秀明 関ジャニ∞ 関連記事