城島茂も嫉妬!? ジャニーズ初の白髪枠を狙っていた村上信五が「タッキーはビジネス白髪」

2017.3.16

 そんな村上の証言に対し、今年で30歳を迎える中間は滝沢から「白髪は30代から生え始める」と聞いたという。村上の場合、パッと見でわかる表面ではなく、内側の見えない部分の白髪がひどいらしく、この放送の前日に白髪染めをしたことを明かした。

 ジャニーズアイドルの“30代の白髪事情”が露わになったが、村上は「タッキーは(白髪は)生えへんねん!」とバッサリ。その後、「ビジネス白髪やわあ……」とぼやき、“白髪枠”を取られた悔しさを引きずっている様子だった。

 とはいえ、「キャーという歓声より1本のレギュラーのほうがうれしい」と言い切る、商魂たくましい村上のこと。白髪染めCMの2代目キャラクターを狙い始め、「(CMの仕事が来るように)染めないでおこうかな」とまで。アイドルといえども体力やビジュアルを維持するには大変な努力が必要なのだろうが、ファンとしてはかっこいい姿を保ってほしいものである。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

タッキー&翼 村上信五 滝沢秀明 関ジャニ∞ 関連記事