「オレの目を見てくれない」「絡み方がわからへん」、橋本良亮が渋谷すばるを翻弄

2017.3.24

橋本良亮

すべるの心を開けるのはハッシーだけ!

 関ジャニ∞の渋谷すばるが、A.B.C-Zがパーソナリティを務めるラジオ『A.B.C-Z Go!Go! 5』(3月18日放送、NACK5)にゲスト出演した。

 実は、11日深夜に同じくNACK5で放送中のラジオ『関ジャニ∞渋谷すばるのスバラジ』にA.B.C-Z橋本良亮がゲスト出演しており、その放送を聞いたリスナーから「2人の“サシトーク”を聞いてみたいです」というメッセージが『Go!Go! 5』に送られてきたのだ。これを受け、渋谷と橋本は事前に“サシトーク”を収録し、その様子が放送されたというわけだ。

 渋谷と橋本といえば、ジャニーズ公式携帯サイト 「Johnny’s web」の連載や、雑誌のインタビューなどでプライベートの交流が度々報告され、仲の良さはファンの知るところであった。しかし、公の場で共演するのは珍しく、最近では、舞台『ジャニーズ・オールスターズ・アイランド』に渋谷がゲスト出演した際、出演予定のない橋本がわざわざ会場に駆けつけ、ファンを驚かせていた。

 そんな仲のいい2人ならではの軽妙なトークを聞かせてくれるかと思いきや、「みなさんこんにちは~橋本良亮で~す」とウキウキした様子で進行する橋本に対し、渋谷は「しっかりしゃべってんのとか、なんか気持ち悪い」と低いテンション。渋谷はしきりに「気持ち悪い」「仕事場での絡み方がわからへん!」と繰り返しており、仕事として接するというシチュエーションが、逆にくすぐったい様子。そんな渋谷に向かって橋本は、「(渋谷が)全然ね、オレの目を見てくれないの」と、恥ずかしがる渋谷の様子を“実況”していた。

 橋本から渋谷へ「ラジオ番組を長く続ける方法」を聞くなど、マジメなやりとりも聞かせてくれた2人。しかし渋谷いわく、実際2人がプライベートでしている会話は「こんなところでしゃべれる話なんてせえへん」らしく、橋本も「確かにね」と心当たりがあるよう。なんでも、「(深夜放送の)『スバラジ』だったらいいけど、『Go!Go! 5』はちょっとやめておいたほうがいいかも」と、なにやら“大人”の会話をしていることを橋本が明かしていた。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

A.B.C-Z 橋本良亮 渋谷すばる 関ジャニ∞ 関連記事