ゴールデンウィークの発送・お問い合わせに関するお知らせ
誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

2024年5月3日(金)~2024年5月6日(月)

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の5月7日(火)以降、順に対応させていただきます。

また、5月2日(木)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
5月7日(火)以降に対応させていただく場合がございます。

お急ぎの場合は、4月30日(火)までにご注文・お問い合わせ下さい。

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

慶大卒のSexy Zone菊池風磨、クイズ番組出演は「割に合わない」

2017.4.2

菊池風磨

スマートに解答する風磨なんておもしろくないもん!

 3月28日放送のクイズバラエティ番組『今夜はナゾトレ』(フジテレビ系)に、Sexy Zone菊池風磨が登場した。この番組は、「レギュラー出演チーム」と「ゲストチーム」にわかれて対決し、“謎解き”で頭を柔らかくするクイズバラエティ。先日、大学を卒業したばかりの菊池は「高学歴ジャニーズ(慶應義塾大学卒)」と番組内のテロップで紹介され、ゲストチームに参加した。

 しかし菊池は、ある問題になかなか解答できず苦戦。2つ目のヒントでようやく正解を導き出したのだが、そんな状況が悔しかったのか、菊池は司会を務めるくりぃむしちゅー・上田晋也に「(最初から答えが)わかってたんですよ!」と主張。しかし、解答者が書いた答えを確認することができる上田は、すかさず「いや、わかってなかったじゃん! オレずっと見てたんだってここ(モニター)」と菊池に反論。それでも上田から引き下がらない菊池は、「でも正解したんですから!」と対抗するが、上田も最後まで「こいつわかってなかったからね!!」と、カメラに向かって叫んでいた。

 また別の問題でも、「(答えが)ズーッとここら辺まで出てた」と腹の辺りを指した菊池に対し、「だいぶ遠いな! 食べ物だったらちょうど消化されてる」と、上田からツッコミを入れられる場面が。菊池の“言い訳”と上田の“ツッコミ”は、スタジオの笑いを誘っていた。

コメント

  1. 名無しだJ より 2017年4月3日 11:14 AM

    クイズ番組の風磨のキャラめっちや好きー

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Sexy Zone 菊池風磨 関連記事

Sexy Zoneの関連商品