慶大卒のSexy Zone菊池風磨、クイズ番組出演は「割に合わない」

2017.4.2

 難問に正解するカッコいい姿よりは、笑いを取る場面が多かった菊池だが、「『ナゾトレ』の風磨くん、めちゃくちゃいいキャラクターしてた。上田さんにイジってもらえておいしかったね!」「答えられなくてもおもしろいこと言ってたからOK!」と、ファンは高学歴なのに正答率の低い菊池の“ポンコツ”な姿をおもしろく見ていたよう。

 菊池は3月22日に放送されたラジオ『レコメン!』(文化放送)にゲストとして登場した際、“高学歴ジャニーズ”としてクイズ番組に出ることの苦労を語っていた。13日に放送された『ネプリーグ』(フジテレビ系)に出演した際の感想を語り始めた菊池は、「割に合わないわ、キャラが!」「ちょっと答えられなかっただけで『本当に慶應~!?』みたいな(反応をされる)」と、高学歴ゆえ視聴者のハードルが上がっていることを嘆いていた。しかし、これから成長する姿を見せていくことが自分の役目だとも語っており、クイズ番組への出演は前向きなようだ。

 すでにクイズ番組から引っ張りだこの菊池だが、今後どのような活躍を見せてくれるのか、注目していきたい。

コメント

  1. 名無しだJ より 2017年4月3日 11:14 AM

    クイズ番組の風磨のキャラめっちや好きー

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Sexy Zone 菊池風磨 関連記事

Sexy Zoneの関連商品