夏季休暇 の発送・お問い合わせに関するお知らせ

誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

 

2022年8月13日(土)~2022年8月16日(火)

 

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の8月17日(水)以降、順に対応させていただきます。

 

また、8月11日(火)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
8月17日(水)以降に対応させていただく場合がございます。

 

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

【アンケート結果】歴代「恋人にしたいJr.」で、あなたが本当に恋人にしたいのは?(第1回~10回編)

2017.4.7

相葉雅紀

「最近セクシーになった」って、ディスコスター様の腰振りかな?

 3月17日~27日に実施した、「歴代『恋人にしたいJr.』で、あなたが本当に恋人にしたいのは?(第1回~10回編)」にたくさんの投票をいただきまして、ありがとうございました! 1995年に始まったアイドル誌「Myojo」(集英社)の人気読者投票企画ですが、1~10回は90年代後半に起こったいわゆる「ジャニーズJr.黄金期」を支えたメンバーが多く、のちにCDデビューを果たした人がほとんど。そんな高レベルな戦いですが、1位を射止めたのは一体……? 早速結果を見てみましょう。

■第6位 滝沢秀明 22票

 残念ながら最下位だったのは、タッキー&翼の滝沢秀明。「歳を重ねても美しい」「いざという時に、とても頼りになる行動をされる方だからです」とあるように、ジャニーズJr.時代から天使のようなビジュアルと、あまたのJr.たちをまとめる統制力を持っており、どちらの魅力も今なお健在。「小さなジャニーさん」と呼ばれるほど成熟した感じが、ファンの「恋人にしたい」という思いからはズレてしまったのでしょうか……。

■第5位 亀梨和也 50票

 5位は、ジャニーズきってのナルシスト、KAT-TUNの亀梨和也。ナルシストな分、女性への扱いも慣れており、「恋人になったら、いつどんなときでも気を使ってくれそう。また、洋服を選んでくれて、デザインも良さそう!」「大人な恋愛ができそうだから」「有無を言わさない、かっこよさ」という理由で票を集めたようです。昔から大人の雰囲気を漂わせていますが、実はまだ31歳。今後、どんなオトナの男になるのか、期待が高まります!

■第4位 山下智久 52票

 5位の亀梨とドラマ『ボク、運命の人です。』(日本テレビ系)での共演が決まっている山下智久が4位。近年、Sexy Zone佐藤勝利らと食事やBBQなどに行き、「面倒見のいい兄貴」というイメージが定着しつつありますが、コメント欄にも「カッコよくってかわいい。男らしい顔に素直な声、友達や恋人はなにがあっても守ってくれる優しさと強さ。恋人にするならこの人しかいない」「ウソがつけなそうだし、自分の考えをハッキリ言ってくれそうだから信頼できる」「しゃべり過ぎないところがいい」というように、芯の通った男らしさが支持されているようです。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

関連記事