【アンケート結果】歴代「恋人にしたいJr.」で、あなたが本当に恋人にしたいのは?(第1回~10回編)

2017.4.7

■第3位 三宅健 54票

 3位は、第1回恋人にしたいJr.の覇者、V6の三宅健。「昔から変わらない、かわいさが素敵」「優しくて天然でかわいい。母性本能をくすぐられる」「なにも考えていなさそうなのに、メンバー思いであったり、手話を習いに行ったりと真面目なギャップがあるから」とコメント欄にあるように、“奇跡の37歳”と呼ばれるほど変わらない美貌と、そして手話で話しかけられたときに理解できなかったことを悔やんで手話を始めるというファン想いな一面、『アウト×デラックス』(フジテレビ系)に呼ばれるほどの摩訶不思議で自由なキャラクターとつかみどころがない三宅。そんな多面的な彼の魅力が、常に女性の心をひきつけるのかもしれません。

■第2位 森田剛 73票

 3位の三宅ともに、第1回恋人にしたいJr.を獲った森田剛が3位! “剛健コンビ”の強さを感じます。恋人にしたいJr.に選ばれたころに比べ、精悍な表情にヒゲ姿でグッと男っぽくなった森田ですが、「見た目怖い感じだけど、コンサートでも目を合わせて優しい笑顔を見せてくれるギャップ」「色気がすごいのに中身はかわいい。ツンデレの極み。すべて愛おしい」「普段は無愛想にしているけど、メンバーからの信頼されている度合いがすごい! 絶対に優しい人なんだと思います」と、投票者はみなそのギャップにやられているよう。甘いカクテルをちょっと飲んだだけで酔ってしまう、運転が苦手で車が傷だらけなど、今後も見た目を裏切るかわいいエピソードを明かしてほしいものです。

■第1位 相葉雅紀 86票

 第1位に輝いたのは、嵐の相葉雅紀。今回票を集めた理由は、なんといっても親しみやすさ。「気取ることなく、会話できそう」「何をする時でも一緒に楽しんでくれそう」「一緒にいると楽しそうだし、甘えてくれそう! 対等な関係を築ける」と、今や国民的アイドルグループの一員なのに親しみやすい雰囲気がウケたようです。また「最近セクシーになってきたから」という意見もあり、34歳の相葉が今後どのようなキャラクターになっていくかにも注目したいですね。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

関連記事