夏季休暇 の発送・お問い合わせに関するお知らせ

誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

 

2022年8月13日(土)~2022年8月16日(火)

 

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の8月17日(水)以降、順に対応させていただきます。

 

また、8月11日(火)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
8月17日(水)以降に対応させていただく場合がございます。

 

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

Hey!Say!JUMP高木雄也も「匂わせ」か!? 疑惑の彼女の曲を自身のラジオで掛けまくり

2017.4.5

高木雄也

「ファンにバレるかも」という背徳感を、カップルの愛を深めるツールに使ってるのが気持ち悪い

 今、ジャニーズファンをにぎわせている人物と言えば、NEWS小山慶一郎とKis-My-Ft2横尾渉。共通しているのは、交際中と思われる女性がSNSなどで関係を“匂わせ”たことがきっかけとなり、ファンの間で熱愛のウワサが広まったということだ。仮に交際の事実があったとしても、交際自体に不満を持っているわけではなく、それをファンの目が届くところで“匂わせ”るという行為が「どうして隠せないの?」「プロ意識がない」などと非難されている。

 そんな中、ファンの間で新たに“匂わせ”のウワサが飛び交っているのが、Hey!Say!JUMP高木雄也とシンガーソングライターのMACO。4月4日にあるTwitterユーザーが、以前高木が雑誌に「オレが作ったチャーハン」として雑誌に掲載した写真に写った白い皿と、MACOがインスタグラムに掲載した写真の皿が酷似しているとの指摘をしたのだ。

 それだけではなく、2016年10月11日にMACOがインスタグラムに投稿した写真と、16年11月6日に高木がジャニーズ公式携帯サイト「Johnny’s web」内のブログ「JUMPaper」に掲載した写真も酷似。ともに神奈川・江の島と思われる場所の夜景写真が掲載されているのだが、高木はこの写真を掲載した「JUMPaper」の中で、「すげ~今海行きたい! 今から江ノ島いってこよ~今日天気いいもんね!」とつづっている。また、文章のあとに山や海の風景を写した7枚の写真を掲載し、「なんとなく夏の思い出!」と紹介している。

 SNSだけでなく、ラジオで高木が頻繁にMACOの楽曲を流していたということも、2人になんらかの関係があることを“匂わせ”ていると、ファンの間で話題となっている。

 高木は15年ごろから、「LOVE」「ふたりずっと」「恋心」などMACOの楽曲を、パーソナリティを務めるラジオ『JUMP da ベイベー!』(bayfm)で自ら選曲してラジオで流しており、「最近好きな歌」などと紹介していた。またゲスト出演した、『Hey!Say!7 UltraJUMP』(文化放送)の16年1月14日の放送回では、パーソナリティを務めた山田涼介から選曲するよう促されるも、「JUMPの曲にしてね?」とやんわり釘を刺される場面も。また、山田に「まじラジオでMACOさん流しすぎだからな」と言われた挙句、ともに『JUMP da ベイベー!』でパーソナリティを務める有岡大貴が高木に注意したことも暴露されていた。メンバーも高木とMACOについてはなにかしら思うところがあったのかもしれない。

コメント

  1. 名無しだJ より 2017年4月6日 5:50 AM

    この立場をわきまえないバカップルぶりをどうしたものやら。タレントの男側が匂わせとはね。
    やっぱり、知性・教養程度や自制心や常識レベルに関係なく地球上の万人に自己発信ツールが与えられてしまった現状ってのは大問題だな。
    ゆうやってほんとのバカなのか子供なのか。

    - -

    -
  2. 名無しだJ より 2017年4月6日 7:49 AM

    「見た目はこうでも精神年齢最年少どうなのよ」って言われるくらいですからね。

    - -

    -
  3. 名無しだJ より 2017年4月6日 3:26 PM

    高木はこの手のニュースになるの4回目でしょ
    9人グループの不人気メンバーならそろそろ首切られてもおかしくないんじゃないの?
    今回の自発的な匂わせを見る限り、プロ意識の欠片もない

    - -

    -
  4. 名無しだJ より 2017年4月7日 12:42 AM

    JUMPメンバーの痛いとこだよね。
    なんかもうこういうとこユルいっていうかさ。
    赤んぼみたいな頃にデビューしたせいかね。
    年齢も周辺状況も大きく変化してるのにいつまでたってもジュニア気分が抜けないっていうかさ。
    高木は伊野尾とキララ姉さんと三人でクラブでご歓談中の写真も出回ってたし、藪も水商売女と同棲もどきがあったし、年上組で無傷は…ありひかだけ?

    - -

    -
  5. 大ちゃん神担love ❤ より 2017年4月8日 8:16 AM

    藪❌ 薮⭕
    あなたそういうこと堂々と言ってるけど漢字間違えてますよー?

    - -

    -
  6. 名無しだJ より 2017年4月22日 12:39 AM

    筆記ならともかくタイピングの漢字選択肢ごときで揚げ足とるしかない。
    起こした事実は漢字訂正じゃ変えられないからせめてもの擁護か。
    結局「ヤ」「ブ」なんかこっぴどく絞られ別れさせられて終わりだろ。
    もっともどのメンツも己を通して会社に抵抗出来るような玉じゃないし。

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Hey!Say!JUMP 高木雄也 関連記事