【ジャニーズざわつきニュース】ヒガシ「A.B.C-Zに美男子はひとりもいない」&亀梨の股間をまさぐる手がエロすぎる!

2017.4.10

亀梨和也

股間触ってるとき、亀ちゃん絶対舌出してたでしょ?

--ベテランから若手まで、日々の活動を通じてさまざまな話題を提供してくれるジャニーズタレントたち。今回は3月下旬~4月上旬にファンが“ざわついた”ネタを、ジャニーズ研究会の独断と偏見でセレクト!

■東山のA.B.C-Z評

 ジャニーズ公式携帯サイト「Johnny’s web」で連載されている、少年隊・東山紀之のコーナー「Higashi’s Super Charge」。ユーザーからの質問に答える企画だが、3月30日の更新にはA.B.C-Zにもハマっているという少年隊のファンから、「A.B.C-Zをどう見ているか」との質問が寄せられた。これに対し、東山は「美男子はひとりもいないけれど(笑)、それを上回る人間性があるよね!!」と愛のある毒舌で回答。大先輩とはいえ、本人たちにはとても見せられないような衝撃コメントが飛び出したのだった。

 この発言には「東山さん、『A.B.C-Zに美男子はひとりもいない』ってひどい。事務所内でもそう思われてるのかな……」とショックを受けるファンをはじめ、「つまりA.B.C-Zは中身がぎっしり詰まった男性陣ってことね!」「東山さん、A.B.C-Zには美男子いっぱいいるよ(笑)。メガネかけてよく見て」「戸塚祥太くんは事務所の中でもかなりの美男子だと思うけど……戸塚くんでもダメですか? 東山さんの基準キビシイ」などと、反論の声が相次いだ。

■「オランジーナ」をイジるSexy Zoneメンバー

 Sexy Zoneのマリウス葉が3月28日からオンエアー中の、果汁入り炭酸飲料「オランジーナ」(サントリー)の新CMに抜擢された。水着姿の「オランジーナ先生」(仏女優サロメ・デ・マート)にドギマギする青年の役で、ジャニーズファンからも「今のマリウスくんの魅力がつまったCM」だと、高い評価を受けている。そんな中、26日に愛知県・名古屋で行われた『Sexy Zone presents Sexy Tour 2017~STAGE』(1部)では、MCでメンバーが「オランジーナ」のワードをネタにしたという。

 同CMはかつて米俳優リチャード・ギアとくるくる巻き毛が特徴の男の子が出演していたが、菊池風磨は「マリウスって昔からオランジーナのCM出てたよね?」と、冗談を交えてトーク。マリウスにとっては今回のオランジーナが単独初CMだが、さらには「消臭力だっけ?」と、「消臭力」(エステー)のCMで有名になった“ミゲルくん” ことポルトガル出身の歌手、ミゲル・ゲレイロを引き合いに出したそう。これには、佐藤勝利が「それミゲルくん!」とツッコミを入れ、ファンの笑いを誘っていたとか。さらに、同日の2部では中島健人がオランジーナを「ジーナ」と略し、「NEWS兄さんのファン(パーナ)みたい」(菊池)という話題になると、NEWS好きで知られる松島聡が「チャンカパーナ」のサビ部分を歌ったとのこと。

 ファンの間では「勝利が『それミゲルくん』ってすかさずツッコんでたのはさすがだと思った」「風磨くんが『パーナ』と言ってくれたみたいでうれしい」「『パーナ』の衝撃より『NEWS兄さん』の衝撃が強い。兄さん呼び萌える」などと話題になっていた。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

A.B.C-Z Hey!Say!JUMP NEWS Sexy Zone マリウス葉 中島裕翔 小山慶一郎 少年隊 東山紀之 関連記事

少年隊の関連商品