ゴールデンウィークの発送・お問い合わせに関するお知らせ
誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

2024年5月3日(金)~2024年5月6日(月)

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の5月7日(火)以降、順に対応させていただきます。

また、5月2日(木)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
5月7日(火)以降に対応させていただく場合がございます。

お急ぎの場合は、4月30日(火)までにご注文・お問い合わせ下さい。

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

ふぉ〜ゆ〜のテレビ出演のタレコミ情報に、KinKi光一は「これ1番文章にしたらいかんやつ」

2017.4.17

堂本光一、ふぉ~ゆ~

後ろの子たちがかわいいくせに!

 KinKi Kidsの堂本光一が座長を務める舞台『Endless SHOCK』が、3月31日に通算上演1,500回を達成した。同作には、これまで数々のジャニーズアイドルが出演しており、かつてはKAT-TUNやA.B.C-Zのメンバーがステージに立っている。毎年、ジャニーズJr.の出演も目立っており、この舞台を機にステップアップしたメンバーも多い。Jr.のお世話係といえば、タッキー&翼の滝沢秀明の名が挙がるが、光一も後輩たちをフックアップする存在なのである。

 近年、同舞台のレギュラーメンバーとなっているのが、Jr.内ユニット「ふぉ~ゆ~」のメンバー。普段、それほど後輩とはプライベートな交流を持たない光一だが、彼らのことは溺愛。昨年は『Endless SHOCK 2016』の打ち上げとして温泉旅行にまで出かけている。

 KinKi Kidsの2人が交互にメインパーソナリティを務めるラジオ番組『KinKi Kidsどんなもんヤ!』(文化放送)の4月10日深夜放送回を担当した光一のもとに、リスナーからふぉ~ゆ~に関する知らせが届いた。

 その内容は、生田斗真がゲスト出演した『おしゃれイズム』(日本テレビ系、2月19日放送)について。「斗真くんのイチオシ事務所の秘密兵器として登場したのが、なんとふぉ~ゆ~でした」「いきなりガッツポーズで登場し、会って2秒で『ジャニーズっぽくないね、地べたにでも座って』と言われると、『ちょっと待ってください!』と4人でツッコミしっかり笑いをとってました」と、詳細が書かれていたのだ。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

KinKi Kids ジャニーズJr. 堂本光一 東京ジャニーズJr. 関連記事