夏季休暇 の発送・お問い合わせに関するお知らせ

誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

 

2022年8月13日(土)~2022年8月16日(火)

 

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の8月17日(水)以降、順に対応させていただきます。

 

また、8月11日(火)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
8月17日(水)以降に対応させていただく場合がございます。

 

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

櫻井翔主演の『先に生まれただけの僕』、発表も早かったが「撮影も間もなく始まります」!?

2017.4.26

櫻井翔

忙しいと顔の幅広くなっちゃうから心配!

 4月24日、2017年秋期に放送される日本テレビ系連続ドラマ『先に生まれただけの僕』の主演を、嵐・櫻井翔が務めることが発表された。櫻井が連続ドラマの主演を務めるのは、13年4月に放送された『家族ゲーム』(フジテレビ系)以来約4年半ぶりとなる。

 櫻井が演じるのは、経営不振に陥った私立高校を立て直すため、“校長”として出向することになったエリート商社マン。ヒロインの女性教師役には蒼井優、主人公の恋人役には多部未華子の出演が決まっている。同ドラマの公式サイトによると、「教師と生徒たちの友情・愛情を描くありきたりな学園ドラマではありません。教育を施す、教師たちの人間物語なのです!」とのことで、一筋縄ではいかない展開が期待できそうだ。

 ファンからは喜びの声が上がっている一方、夏期に放送される日本テレビ系のドラマより先に秋期のドラマが発表されたため、「あれ? なんでこんなに早く秋ドラマの発表するんだろう?」「夏のドラマかと思ったら、放送は10月なのね」と困惑する人も多くいた。

 そんな中、櫻井は自身がキャスターを務める情報番組『NEWS ZERO』(日本テレビ系)で、『先に生まれただけの僕』についてコメント。「校長先生が主人公の学園ドラマって、ちょっとボク自身あんまり聞いたことがなかったので、設定を聞いたときは驚きました」と率直な感想を述べ、自身の演じる役が、生徒や先生などの登場人物とどう関係していくのかに期待を寄せていると語っていた。また、「撮影ももう間もなく始まりますので、スタッフ・キャストと楽しい現場が作れたらなと思っています」と、早速撮影が始まることを明かしていた。発表が早かっただけでなく、撮影もかなり前倒しで行われるようだ。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

嵐 櫻井翔 関連記事