『嵐にしやがれ』で松本が櫻井との不仲説を一蹴するも、リニューアル後の番組についてはファンから不満も……

2017.5.2

嵐

「オレ」感が強い2人だからウワサになっちゃうのよね!

 4月29日放送の『嵐にしやがれ』(日本テレビ系)には、同番組放送第1回のゲストでもあったお笑いコンビ・くりぃむしちゅーの2人が登場した。

 仲のいいことで知られるくりぃむしちゅーを迎えての質問コーナーで、嵐の仲の良さについて話が及ぶと、まず、相葉雅紀と松本潤が楽屋でファッション談義をしているというほほ笑ましい事実が明かされる。この2人は、『ひみつの嵐ちゃん』(TBS系)でのファッション対決「マネキンファイブ」でも、ファッションへの強いこだわりを見せており、嵐のファッション担当は今でも健在のようだ。

 そして、くりぃむしちゅー上田晋也が「嵐は仲のいいイメージだもんね」と発言すると、松本が「仲いいですよ。そういう意味で言うと、なんか最近、(櫻井翔と自分を指しながら)不仲説みたいなのが出てるんですけど。全然仲悪くないっスよ」と、自ら不仲説に踏み込んだ。上田が「なにきっかけで?」とさらに話を掘ると、松本は苦笑いしながら「わかんない。ネットとか……」とポツリ。上田が「週刊誌とかネットとかで?」とフォローすると、相方の有田哲平が「週刊誌とか、マジが多いからね」としたり顔で言ったため、松本と櫻井は爆笑しながら「やめて!」と有田の“暴走”を止めていた。

 松本と櫻井の「不仲説」は、2016年4月14日放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)でも触れられたことがあり、スタジオに来たもののあまりテンションが上がっていないように見えた松本に対し、有吉弘行が「(櫻井と)仲悪いから?」と発言、櫻井が「すぐネットニュースになるからやめて!」と否定する一幕が。同番組では櫻井と松本がお互いのいいところを言い合う場面もあったが、有吉が執拗に不仲説を主張し、櫻井と松本が笑いながら否定していた。

コメント

  1. 名無しだJ より 2017年5月2日 12:41 PM

    あることないこと、でっち上げるのが連中の飯の種だから。それで、子供も育ててんだからしょうがないじゃない。あることないこと、いつまでもひきづって喜んでる閑なバカも少なくないし。仲良かろうが悪かろうが、どーでもよい、取るに足らない糞みたいなネタが好きなのよ、ジャニオタは

    - -

    -
  2. 名無しだJ より 2017年5月2日 3:13 PM

    ゲストを番組にお呼びしているのだから、ゲストの話が多くなるのは当然じゃないか。ゲストそっちのけで嵐同士でしか絡まないならゲスト呼ばなくてよくない?とおもってしまうあたり、自分はまたまだ浅い嵐ファンなんだなと思うよ。

    - -

    -
  3. 名無しだJ より 2017年5月2日 6:23 PM

    人の話を聞くばっかりとかいって、メンバーだけで話してたら
    ゲストをないがしろにしてるとか文句つけるんでしょ?
    でもリニュアルを重ねるごとにつまらなくなっていくのは確か。
    宿題くんのころは楽しかったのに・・・

    - -

    -
  4. 名無しだJ より 2017年5月2日 9:09 PM

    そんな番組についての不満でて無いだろ
    このサイトはマジキモい

    - -

    -
  5. リリー。 より 2017年5月2日 9:23 PM

    櫻井なんだ、コメントできない。櫻井わかった。

    - -

    -
  6. 名無しだJ より 2017年5月3日 5:56 PM

    嵐の話を聞く番組だと誰が来ても「ゲストが嵐を接待する番組」になっちゃう。
    自分は22時代の番組リニューアルのときに「ただの嵐ファンしか楽しめない番組になったな」と思って見るのを辞めたので、今回のリニューアルで今後も見ようかなと思うようになりました。
    せっかくいろんな人に見てもらえる時間に移ったのにファンにしか見てもらえない番組では、嵐の良さを周りの人に知ってもらう機会もなくなってファンにとっても嬉しくないのでは?

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

嵐 松本潤 櫻井翔 関連記事