夏季休暇 の発送・お問い合わせに関するお知らせ

誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

 

2022年8月13日(土)~2022年8月16日(火)

 

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の8月17日(水)以降、順に対応させていただきます。

 

また、8月11日(火)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
8月17日(水)以降に対応させていただく場合がございます。

 

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

「昔は人前で寝られなかった」村上信五が、それを克服した出来事とは……

2017.5.3

村上信五

切符で鼻の脂を取ったそうです、プロアクティブ使って!

 ジャニーズWEST桐山照史は、体格がよくしゃべりも達者であることから、豪快なイメージを持たれがち。しかしその実、とても繊細かつ小心者としてファンに愛されている。ちょっとしたことが言い出せずに何度も後悔している姿を、たびたびラジオ『関ジャニ∞村上信五・ジャニーズWEST桐山照史・中間淳太のレコメン!』(文化放送)で見せてきた。

 同番組の4月27日放送回では「桐山くんより気が小さい」と題してリスナーから「自分は気が小さい」と感じたエピソードを募集、すると「寝顔が見られると思うと、気になって寝られない」というメッセージが寄せられた。

 家族やメンバーであっても寝顔を見られるのが嫌だという桐山は、このエピソードに大いに共感。寝るときに、「誰かから見られている」と意識するだけで寝られなくなるのだそう。桐山が「(寝顔は)一番弱い部分じゃないですか。隙があるというか。もし結婚したとしても、奥さんの方を向いて寝られない」「起きた瞬間に誰かと目が合うと、不愉快になる」と饒舌に語ると、あまりの気の小ささに村上と中間はドン引き。

 村上いわく、関ジャニ∞の横山裕が、桐山と似たタイプなんだとか。横山はロケバスの中でカーテンを被って寝ているそうだが、桐山は「カーテンを被ったら今度は外から丸見え」と指摘。尋常ではない用心深さを見せる桐山は、移動中にどうしても人前で寝なければならないとき、マスクに帽子、その上からフードを被って、“完全防御”の姿勢を取るんだとか。その話を聞いた村上は、「もう寝んなよ!」と半ば呆れ気味にツッコんでいた。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

ジャニーズWEST 村上信五 桐山照史 横山裕 関ジャニ∞ 関連記事