夏季休暇 の発送・お問い合わせに関するお知らせ

誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

 

2022年8月13日(土)~2022年8月16日(火)

 

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の8月17日(水)以降、順に対応させていただきます。

 

また、8月11日(火)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
8月17日(水)以降に対応させていただく場合がございます。

 

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

【ジャニーズざわつきニュース】木村拓哉が番組内でナンパ&徹子と中丸、焼き肉屋アポを実現

2017.5.7

木村拓哉

この距離感のなさ=木村拓哉だから!

--ベテランから若手まで、日々の活動を通じてさまざまな話題を提供してくれるジャニーズタレントたち。今回は4月下旬にファンが“ざわついた”ネタを、ジャニーズ研究会の独断と偏見でセレクト!

■木村、有名人とLINE交換しすぎ

 4月29日公開の映画『無限の住人』で主演を務めている木村拓哉。公開前には宣伝のため多くのテレビ番組にゲスト出演したが、その中で木村らしい“フレンドリーな一面”が明らかになった。木村は共演者の女優・杉咲花とともに、同25日放送の『火曜サプライズ』(日本テレビ系)に登場。京都でアポなしロケを行っていたものの、観光シーズンと重なったため、途中でスマートフォンを使ってお店を検索することに。すると、木村はオリエンタルラジオ・藤森慎吾に「出して、出して」と声をかけ、LINEの連絡先を交換。番組内でも木村の大ファンだと話していた藤森は「これ木村さんのLINEですよね……」と、呆然としていた。

 また、木村は18日放送の『報道ステーション』(テレビ朝日系)で富川悠太アナウンサーのインタビューに応じたが、『夜の巷を徘徊する』(同、27日深夜放送)では、その富川アナともLINEを交換していたことが判明。マツコ・デラックスと『報ステ』のお天気コーナーに“見切れよう”としたが、このロケ日には別チャンネルで『さんタク』(フジテレビ系、 10日放送)のオンエアーがあったためNGとなり、木村は「悠太に『オレらわかった?』ってLINEしようと思ったんだけど……」と発言したのだ。さらに、29日放送の『ズームイン!!サタデー』(日本テレビ系)でも、『無限の住人』の三池崇史監督が「身のまわりで起きた大事件」を話す流れで、「木村拓哉からLINEがきた」と、トークしていた。木村のLINE事情には、ファンも「富川アナともLINE交換!」「木村くんはよくLINEの交換するんだね」「木村くん、最近LINEの交換頻繁にしてるなぁ」とビックリ。

■有岡、ケンタッキーにイジられる

 タッキー&翼・滝沢秀明が座長を務め、V6三宅健も出演する舞台『滝沢歌舞伎2017』。4月30日の昼公演は、Hey!Say!JUMPの有岡大貴と薮宏太が見学し、先輩後輩ならではの絡みを見せていたという。三宅は2015年の『24時間テレビ 愛は地球を救う』(日テレ系)でJUMPと共演していたが、舞台上で滝沢からグループの印象について問われると、「顔面クオリティが高い」と評価したとか。また、6月17日公開の映画『こどもつかい』で、有岡と共演した滝沢が「全然しゃべってくれない」とこぼしたところ、三宅は「(有岡が)『人を見る』って聞いた」「有岡じゃなくてナシ岡だな!」とダメ出し。これには客席の本人が地声で「有岡だよ!」と叫ぶ一幕もあったそう。

 このやり取りにファンは「滝沢くんと健くんからナシ岡イジりされてる! ありがとうございます」「有岡くんの紹介で三宅くんの『ナシ岡』からの『有岡です』の持っていきかた面白い」「健ちゃんがナシ岡と! 有岡くん、なんておいしいんだ!」と、先輩の愛ある対応を喜んでいた。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

関連記事