ゴールデンウィークの発送・お問い合わせに関するお知らせ
誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

2024年5月3日(金)~2024年5月6日(月)

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の5月7日(火)以降、順に対応させていただきます。

また、5月2日(木)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
5月7日(火)以降に対応させていただく場合がございます。

お急ぎの場合は、4月30日(火)までにご注文・お問い合わせ下さい。

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

【ジャニーズざわつきニュース】木村拓哉が番組内でナンパ&徹子と中丸、焼き肉屋アポを実現

2017.5.7

■道枝、生放送でグレー発言

 4月30日放送の情報番組『シューイチ』(日テレ系)に、春ドラマ『母になる』に出演中のHey!Say!JUMP中島裕翔と、関西ジャニーズJr.の道枝駿佑がゲスト出演した。番組内では、ドラマ『野ブタ。をプロデュース』(同)で共演したKAT-TUN亀梨和也と山下智久のユニット・修二と彰の「青春アミーゴ」(2005年発売)の話題になった際、道枝は「(当時)2歳か3歳ですね」とコメント。MCの中山秀征から「じゃあ、『青春アミーゴ』は知らないんだ?」と聞かれると、「いや、それは知ってます。動画サイトとかで、よくドラマとかも見てたんで」と答えた。しかし、ジャニーズ事務所といえば、ネット上での画像や動画の掲載に厳しい規制があるため、ジャニーズタレントとしてはやや危険な発言といえるだろう。

 一部では「YouTubeといわず、『動画サイト』という道枝くんえらい」と褒める声も出ていたが、多くのジャニーズファンは“グレーゾーン”だと感じたようで、「道枝くん、『動画サイトとかでよくドラマ見てた』って、それテレビで言っちゃっていいの!?」「道枝くんが『野ブタ』を『動画サイトで見てた』って、それは言っちゃいけないやつ。せめて『家で録画してあったやつを見た』とかにして……」「道枝くんの『動画サイトで見てた』発言がセンセーショナル」などと、ザワついていた。

■中丸、黒柳徹子とのコラボが「おもしろすぎ」

 KAT-TUN中丸雄一がゴールデンタイムで初MCを務めるバラエティ『世界ルーツ探検隊』(テレビ朝日系)が、5月1日にスタートした。同日放送の『徹子の部屋』では中丸がゲスト出演し、黒柳徹子と絶妙なトークを展開した。黒柳は「初めて会った時、15~6年前に会ったんじゃない?」と切り出し、番組で共演した後に東京・青山にあるファミリーレストラン・デニーズで遭遇したと振り返る。しかしその後、KAT-TUNメンバー3人の写真を見た黒柳は「ごめんなさいね。この中であなたはどれなの?」と目の前の本人がどれかわからないと言い出し、スタジオが騒然となる中で、中丸は「僕は右です。右が中丸っていいます」と改めて自己紹介した。

 後半には、中丸が得意とするボイスパーカッション(ヒューマンビートボックス)を披露し、黒柳が若干タイミングが遅れながらも「イェーイ」などと合いの手を入れるコラボレーションも。最後に黒柳は「中丸、この方、雄一さんって方です。覚えてくださいね、皆さんね。そいで、ルーツくんは今晩から放送で。あとはもう、飛んだり跳ねたりすごい苦労の中で仕事してらっしゃる方です(笑)。みんなによろしく言って」と、番組を締めた。

 この内容に、ファンは「徹子さんとのやり取りがちょっとだけちぐはぐだったけど、中丸くんの良さを引き出してくれてた」「中丸と徹子さんのヒューマンビートボックスのコラボおもしろすぎ(笑)。真顔でやってる中丸がまたおもしろい」「『徹子の部屋』面白すぎる。中丸がヒューマンビートボックスしながら徹子さんガン見してるのがシュール」「中丸くんと徹子さんの絡みがツボ過ぎて毎週見たい」と、大興奮。ちなみに、2人は“焼き肉好き”という話で盛り上がっていたが、4月21日に行われた番組の記者会見で、中丸は「その後プライベートで行ってきました」と明かしていた。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

関連記事