ゴールデンウィークの発送・お問い合わせに関するお知らせ
誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

2024年5月3日(金)~2024年5月6日(月)

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の5月7日(火)以降、順に対応させていただきます。

また、5月2日(木)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
5月7日(火)以降に対応させていただく場合がございます。

お急ぎの場合は、4月30日(火)までにご注文・お問い合わせ下さい。

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

キスマイ宮田、『関ジャム』でアニメ愛が爆発! LiSAのコンサートに行くことが本人にバレる

2017.5.11

 また、錦戸が「もうしゃべらんでいいよ!」とツッコミを入れるほど、宮田のオタクな姿が丸出しになってしまう場面も。この日のセッションゲストは、数々の人気アニメ主題歌を歌っているLiSA。彼女はトーク場面にこそ来なかったが、宮田は「マジかあ……神ですよ」と喜ぶと同時に、6月に行われるLiSAのコンサートチケットが当たったことを報告。「6月めっちゃ楽しみなんですよね。それを生きがいに今生きてるみたいなところあるんで」とぶっちゃけた宮田。アイドルというよりは、完全に“オタク”側のコメントであった。

 宮田のこの発言はLiSA本人にも届いたようで、放送中LiSAは自身のTwitterに「宮田さんが…!?」と投稿している。また、LiSAのファンからも反響があり、「業界の人なんだからいくらでも関係者席入れるはずなのに。本当宮田くんはオタクの鑑」「会場で宮田さんのこと探さなきゃ(笑)」「『それを生きがいに生きてる』って言ってたときの笑顔が最高だった」とのコメントがネット上に投稿されていた。

 突き抜けた“アニメ愛”が、関ジャニ∞との共演を実現させ、アニメファンからも親しみを得ていた宮田。今後もジャニーズらしからぬキャラクターで、独自の路線を貫いてほしいものだ。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Kis-My-Ft2 宮田俊哉 錦戸亮 関ジャニ∞ 関連記事