ゴールデンウィークの発送・お問い合わせに関するお知らせ
誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

2024年5月3日(金)~2024年5月6日(月)

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の5月7日(火)以降、順に対応させていただきます。

また、5月2日(木)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
5月7日(火)以降に対応させていただく場合がございます。

お急ぎの場合は、4月30日(火)までにご注文・お問い合わせ下さい。

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

嵐・二宮和也、実は結構“ヒマ”してる!? ドラマ・バラエティを抱えていても「週5休みある」!

2018.5.8

二宮和也

ニノって1日何時間で生きてるの?

 嵐・二宮和也がパーソナリティを務めるラジオ『BAY STORM』(bayfm、5月6日放送)にて、二宮が驚きのプライベートを告白した。

 リスナーから「ゴールデンウィーク休みが終わったあとの仕事が怖い。休みの最後の日は泣きそうになる。二宮くん、そういう場合はどうしますか?」という旨のメッセージが届き、これに二宮が回答。自身はゴールデンウィークの休みはないと言い、「ボクは全然、別にいいです。長期休暇があっても、別になくても」と冷静な考えを示した。

 自身の休日状況については「レギュラー番組があるから、週1とかだけど」と多忙なようで、グループのレギュラー番組のほかに、二宮個人としてもラジオ『BAY STORM』と単独出演しているバラエティ番組『ニノさん』(日本テレビ系)の収録が毎週行われているよう。また、ドラマ撮影が入るとスケジュールが変動するとのこと。現在二宮は『ブラックペアン』(TBS系)に主演しているため、より忙しい生活を送っているかもしれない。しかし、場合によってはラジオとテレビの番組収録が同日になることもあるそうで、「したら、週5休みなワケじゃん。全然そんなのあるけどね」と明かしていた。

 リスナーが訴えていた「長期休暇が終わったあとに仕事に戻る大変さ」については、「大変なのかなやっぱり、戻るのが」とあまりピンときていない様子の二宮。「オレはずっと家にいればさ、変わらないじゃん、なんにも」と安定の“インドア”ぶりを見せつつ、「でも『こういう時しか旅行に行けない』っていう人もいるワケじゃん。それだと大変だよね」とリスナーを慮っていた。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

二宮和也 嵐 関連記事