夏季休暇 の発送・お問い合わせに関するお知らせ

誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

 

2022年8月13日(土)~2022年8月16日(火)

 

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の8月17日(水)以降、順に対応させていただきます。

 

また、8月11日(火)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
8月17日(水)以降に対応させていただく場合がございます。

 

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

重盛さと美の「初めて会った有名人」に、嵐・大野智だけが「うわー羨ましいわぁ!」と大興奮

2017.5.15

大野智

大野さんがテレビで笑顔を見せるなんてよっぽどよ?

 年末年始という芸能界がもっとも忙しい時期に仕事の合間を縫って船を出すほど、釣りが大好きな嵐の大野智。同じく釣りを趣味とする哀川翔にルアーをもらったり、TOKIO松岡昌宏に釣ったマグロをさばいてもらったりと釣りを通して先輩たちも交流を深めている。

 そんな大野が5月11日放送の『VS嵐』(フジテレビ系)で、“フィッシング界の王”のエピソードに大興奮する場面があった。

 嵐メンバーがゲストとオリジナル体感型ゲームで対戦する同番組。この日の対戦相手は、芸人・陣内智則をはじめとした兵庫にゆかりのあるタレント「チーム兵庫」で、嵐メンバーとともに戦う「プラスワンゲスト」は、俳優の陣内孝則とタレント・重盛さと美が登場した。

 ゲームの合間には、さまざまなお題に沿ったトークが繰り広げられるが、今回は「初めて会った有名人」の話に。大野は桑野信義(クワマン)、二宮和也はタッキー(滝沢秀明)と語る中で、重盛が初めて会ったという人物は「村田基(むらた・はじめ)」だと意気揚々と話す。周囲が名前を聞いてもポカンとする中で、「あの~バス釣り界の王の……」と重盛が言うと、「あーハイ!」と大野だけが笑顔を見せたのだ。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

大野智 嵐 関連記事