夏季休暇 の発送・お問い合わせに関するお知らせ

誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

 

2022年8月13日(土)~2022年8月16日(火)

 

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の8月17日(水)以降、順に対応させていただきます。

 

また、8月11日(火)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
8月17日(水)以降に対応させていただく場合がございます。

 

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

「撮影秘話を話してほしい」というファンからのリクエストに、嵐・二宮和也が冷静かつ現実的な提案

2017.5.20

二宮和也

二宮さんのこういうところは信用できる

 新曲の撮影風景や、ドラマ撮影中の裏話がタレント本人から明かされるのは、ファンにとってはうれしいもの。ジャニーズにおいても、特典としてメイキング映像が入っていたり、ジャニーズ公式携帯サイト「Johnny’s web」でつづられたりするケースは多く、撮影の裏話はもはやコンテンツのひとつとして定着している。

 5月14日に放送された、二宮和也がパーソナリティを務めるラジオ『BAY STORM』(bayfm)では、二宮が長年続けて出演している『サロンパス』(久光製薬)の新CMを見たリスナーから、「撮影秘話を話してほしい!」とリクエストが寄せられた。今年の春頃から新たに放送されている同CM。二宮は「撮影秘話なんかないよ。隠してることがないんだから」と笑いながら答えた後、撮影秘話を担当するスタッフを設ける必要があるのではと提案した。

 二宮は、撮影をしている中で「これは秘話になる」と意識しながら仕事している人はそんなに多くない、と語る。自分は普通のこととしてやっているのを第三者が見たときに、初めて秘話になると冷静に分析。「じゃなきゃ(秘話は)生まれてないよ、通り過ぎちゃう」と笑っていた。

 確かに二宮の言う通り、メイキングや裏話は、その撮影中のタレントの素の行動なのだろう。嵐や他のジャニーズグループでもそうだが、よく特典のDVDなどに入っているメイキングでは、そのグループのうちのメンバーひとりがカメラを持ち、他のメンバーの様子を撮影していることが多い。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

二宮和也 嵐 関連記事