『リバース』第6話、玉森裕太演じる浅見が隠し持っていた過去が明らかに

2017.5.24

 浅見がこれまで隠していた事実が吐露される重要なストーリーの中で、深瀬と浅見の切なくも温かい友情が感じられるシーンに、ファンの注目が集まっていた。証拠隠滅を図ったことを打ち明けるシーンで浅見は、なにもしていないにもかかわらず、いつまでも広沢に対して罪悪感を抱える深瀬に「もう罪の意識を感じないでくれよ。お前にはなんの罪もないんだ」と力強く告げる。そんな浅見の姿に、「浅見先生、やっと深瀬さんに心開いたね……」「これでもうあさみんの隠し事はなくなったのかな」「あさみんが深瀬さんのことを信頼しているのが伝わった」と安心したファンも多かったようだ。

 ラストシーンでは、自身を慕っていた女子生徒の行方がわからなくなったとの連絡を受け、急遽1人で東京へ戻ることになった浅見。さらに、高校時代に広沢の彼女だった“カワちゃん”という女性の存在がわかったり、長らく意識不明だった谷原がようやく目覚めたりという急展開も。深瀬と浅見がこの出来事にどう向き合っていくのか、次回も見逃せない。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Kis-My-Ft2 玉森裕太 関連記事