夏季休暇 の発送・お問い合わせに関するお知らせ

誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

 

2022年8月13日(土)~2022年8月16日(火)

 

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の8月17日(水)以降、順に対応させていただきます。

 

また、8月11日(火)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
8月17日(水)以降に対応させていただく場合がございます。

 

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

Hey!Say!JUMP中島裕翔が出演しているドラマ『母になる』は、不思議な“縁”が多い!?

2017.5.25

中島裕翔

ゆうとりんの無邪気さが功を奏していると思われます

 映画やドラマに引っ張りだこのHey!Say!JUMPメンバー。5月20日に公開された『ピーチガール』で主演を務める伊野尾慧、ドラマ『母になる』(日本テレビ系)出演中の中島裕翔のほか、有岡大貴、知念侑李、山田涼介がそれぞれ出演映画の公開を控えている。映画やドラマの現場では、新しい出会いだけではなく、懐かしく再会を果たすことも。

 Hey!Say!7のメンバーが週替わりでパーソナリティを務めるラジオ番組『Hey!Say!7 Ultra JUMP』(文化放送)5月18日放送回には、中島が登場。グループのこれまでの歴史を振り返る「ジャンプヒストリー」のコーナーには、リスナーから「『先生はエライっ!』というドラマでの中島くんの泣きの演技が忘れられません」というメッセージが寄せられた。

 同作は、2008年に『母になる』と同じ局で放送されたスペシャルドラマ。中島の他にメンバーの山田、知念、有岡が出演していた。中島は、英語で1点しかとれないほど勉強が苦手だったが、病魔に冒された担任との約束を守るため猛勉強して100点を取った少年を熱演。後にこの演技が認められ、中島、山田、知念、有岡の4人は、同じプロデューサーが担当した連続ドラマ『スクラップ・ティーチャー ~教師再生~』(同)に出演することになった。中島が今回のラジオで明かしたところによると、『母になる』の監督が『先生はエライっ』も担当しており、久々の再会を喜んだという。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Hey!Say!JUMP 中島裕翔 関連記事