夏季休暇 の発送・お問い合わせに関するお知らせ

誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

 

2022年8月13日(土)~2022年8月16日(火)

 

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の8月17日(水)以降、順に対応させていただきます。

 

また、8月11日(火)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
8月17日(水)以降に対応させていただく場合がございます。

 

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

JUMP有岡・八乙女・高木出演のドラマ『孤食ロボット』の公式Twitterが、“いい仕事”してる!

2017.5.25

Hey!Say!JUMP

オットリがオットリするタイプではないのですが、よろしくお願いします

 Hey!Say!JUMP有岡大貴、高木雄也、八乙女光の3人が出演するドラマ『孤食ロボット』(日本テレビ系)の放送が、6月19日の深夜からスタートする。岩岡ヒサエの同名漫画が原作で、3人はそれぞれ「単身者の食事と健康をサポートするアンドロイド」を演じ、OLやサラリーマンなどの“孤食慣れ”してしまった人たちの「食」をサポートする、というストーリーだ。

 そんな『孤食ロボット』は、ドラマ開始前の5月15日から公式Twitterアカウントを開設。24日13時現在で約3万人のフォロワーがいる。主に撮影現場の裏話や出演者の紹介などをツイートしているが、その内容がファンの間で話題になっている。

 21日の投稿では、「今日も暑かったですねー みなさん、きちんと水分補給されてますか? 気をつけていただかないと アンドロイドたちに怒られちゃいますよ」という文章とともに、有岡演じる「ムジャキ」、高木演じる「ヤンチャ」、八乙女演じる「オットリ」の名前が書かれた紙コップの写真が掲載されている。彼らが撮影中にこのコップで水分補給をしていたのがわかる、かわいらしい1枚だ。

 また23日の投稿では、3人の控室を紹介。それぞれ別の控室が用意されているようだが、「この3人のお部屋と別にひとつ広い部屋があったのですが 有岡くんも八乙女くんも高木くんも みんな一緒にそこに居て 個室は使わなかったというオチでした笑」と、3人の仲の良さが伝わる文章が。本人たちの写真こそ掲載されないが、撮影現場の雰囲気が手に取るように伝わる投稿の数々には、「『孤食ロボット』の公式アカウント、SNSの使い方が巧みすぎる。ファンの心をよくわかってるよね」「私の中では、公式アカウント史上最も最高なのが『孤食ロボット』」「スタッフさんがなかなかいい仕事してくれてる! 撮影の様子をツイートしてくれるのってうれしいよね」と、ファンも感心しているようだ。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Hey!Say!JUMP 八乙女光 有岡大貴 高木雄也 関連記事