福士蒼汰の合コンメンバーに選抜されたTOKIO城島茂が、メンバー絶賛の“BARで使える恋愛テク”を明かす

2017.5.28

城島茂

オヤジギャグでごまかしているけど、茂が女を厳しい目で選んでいるから!

 テレビではオヤジギャグやダジャレばかり言っている印象が強い、TOKIO城島茂。しかし、プライベートではBARでアルコールを嗜むことを好み、六本木や西麻布などおしゃれな場所にも出没しているよう。以前からメンバーにも「(酒を飲んだら)絶対僕には言えないキザなことが言える」「飲みに行く前は1回帰ってシャワーを浴びてスーツに着替えてから来る」というエピソードを暴露されているように、紳士的な一面も持ち合わせている。

 そんな城島が“BARで使える恋愛テクニック”を語ったのが、5月24日に放送された『TOKIOカケル』(フジテレビ系)でのこと。今回のゲストである俳優の福士蒼汰が、「自分が合コンを主催する時のベストメンバーは?」という質問に対して、メンバーを選抜。27日に公開される映画『ちょっと今から仕事やめてくる』で共演している俳優の工藤阿須加、芸人の烏龍パーク・加藤康雄と選んでいき最後の一人。悩んだ末に出した答えがなんと、「城島さん」だったのだ。

 「すげえ優しそう」「優しいオーラでまとめてくれそう」という理由だそうだが、メンバーの松岡昌宏いわく、「確かに優しい。女性がいると10倍優しいよ!」とのこと。また、福士が「芸人さんの鋭いツッコミがありながらリーダーと(芸人さんが)コンビを組んで……」と合コンの作戦に話が及ぶと、国分太一も「いいかもしれない!」と絶賛。また、国分の「マジックとかも仕込むの?」という質問には、城島が「一応仕込んどくかな」とまんざらでもない様子に全員爆笑だった。

コメント

  1. 名無しだJ より 2017年5月28日 3:43 PM

    城島くん、大好きです。かつて一回だけスクープがあったよね。趣味悪いなあと思いました。老若男女にモテる方なので、プロの一般女性にひっかからないで欲しいな。

    - -

    -
  2. lavender より 2017年5月31日 10:40 PM

    城島君の噂の女の人、なんか派手で目立ちたがり屋でお下品な印象…城島君にはお似合いじゃない気がします。遊びならまだしも本気なら趣味悪すぎです

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

TOKIO 城島茂 関連記事