ゴールデンウィークの発送・お問い合わせに関するお知らせ
誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

2024年5月3日(金)~2024年5月6日(月)

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の5月7日(火)以降、順に対応させていただきます。

また、5月2日(木)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
5月7日(火)以降に対応させていただく場合がございます。

お急ぎの場合は、4月30日(火)までにご注文・お問い合わせ下さい。

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

福士蒼汰の合コンメンバーに選抜されたTOKIO城島茂が、メンバー絶賛の“BARで使える恋愛テク”を明かす

2017.5.28

 さらに、女性と2人でBARに飲みに行った時に使える恋愛テクニックも披露。BARでは柿ピーなどのおつまみがあることが多いが、甘いものを好む女性と一緒の場合は、自らコンビニに行ってチョコレートなどを買ってくるのだそう。しかも、それを相手の女性には伝えず、店員に「これちょっと皿に入れてあげて」と出してもらうというのだ。これはさすがのメンバーも知らなかったようで、「マジで!?」「すげぇ~」「やってることがオーナーだよ!」と驚きを隠せない様子。

 わざわざ一旦店を出て買いに行ったら、自分からだと伝えたくもなるが、一切そんな素振りも見せないという城島の対応に「さすが大人~」と一同も感心しきり。「やっぱり合コンに呼んだ方がいい」とメンバーからもお墨付きをもらっていたのだった。

 14日に放送された『ザ!鉄腕!DASH!!』(日本テレビ系)で幻の古代ザメ“ラブカ”を捕獲した城島と山口達也だが、城島は、それについてネットユーザーが書き込んだ「TOKIOが捕まえられないのはリーダーの嫁だけ」という一文を見つけた、と毎日新聞の連載で明かしていた。これだけの恋愛テクニックを持っていながら、未だ特定の女性と巡り会っていない城島。絶滅危惧種と出会う確率の方が高い城島にとって、この書き込みはあながち間違っていないのかもしれない。
(吉本あや/ライター)

コメント

  1. 名無しだJ より 2017年5月28日 3:43 PM

    城島くん、大好きです。かつて一回だけスクープがあったよね。趣味悪いなあと思いました。老若男女にモテる方なので、プロの一般女性にひっかからないで欲しいな。

    - -

    -
  2. lavender より 2017年5月31日 10:40 PM

    城島君の噂の女の人、なんか派手で目立ちたがり屋でお下品な印象…城島君にはお似合いじゃない気がします。遊びならまだしも本気なら趣味悪すぎです

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

TOKIO 城島茂 関連記事