夏季休暇 の発送・お問い合わせに関するお知らせ

誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

 

2022年8月13日(土)~2022年8月16日(火)

 

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の8月17日(水)以降、順に対応させていただきます。

 

また、8月11日(火)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
8月17日(水)以降に対応させていただく場合がございます。

 

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

『夜会』では無理やり感を出していた嵐・櫻井翔の「女性に求める6か条」、過去の番組では熱弁していた!

2017.5.27

櫻井翔

翔さんのお望みどおり、バッチリネットニュースにしましたよッ☆

 5月25日放送の嵐・櫻井翔と有吉弘行が司会を務めるバラエティ番組『櫻井・有吉 THE夜会』(TBS系)で、櫻井から“女性に求める6か条”が語られ、ファンの間で話題となっている。

 この日ゲストとして登場したのは、映画『ちょっと今から仕事やめてくる』(27日公開)に出演している俳優の福士蒼汰と工藤阿須加。若手俳優として人気のある2人だが、番組内では“マジメすぎる”性格をイジられることに。その中で、「女性の好み」を明かしていく場面があったのだが、司会の櫻井が過去に語っていた「女性に求める6か条」も一緒に披露されることに。

 その6か条とは、「人を立てることができる人」「人に流されない人」「家族を大切に思う人」など、少々お堅い条件の数々。出演者も「ヤベえな!」「これはダメだ」とやや引いていた様子だが、櫻井は「ひどいこれは! 異議申し立て!」と、番組側のイジり方に問題があるとかみ付いた。

 この条件は櫻井が以前出演した番組で、実際に語ったものであることは間違いないそうだが、「条件を5個か6個挙げてくださいって言われて挙げたものです」とのことで、番組側の要望に応えただけだと主張。さらに、「私は求められて6つ申し上げただけで、私の信条として6か条あるわけではない! 以上、ネットニュースのみなさんよろしくお願いします」と、身振り手振りをつけながら「めんどうな男」疑惑を晴らそうと、必死に語っていた。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

嵐 櫻井翔 関連記事