”中島健人が23歳を迎える瞬間”を一緒に過ごすために、○○しながら待っていたマリウス葉がかわいすぎる!

2017.5.30

マリウス葉

身長180cm超えでも、マリウスの中身はこのころの天使のまま

 成人を超えた男性といえども、やはり誕生日は特別な日。ジャニーズ内のグループには、メンバーの誕生日を毎回祝うグループもあれば、個人同士でプレゼントを渡し合うグループ、まったくなにもしないグループなど、グループごとに特徴がある。そんな中、比較的メンバー同士でプレゼントを贈り合っていることが多いのがSexyZoneだ。

 5月26日に放送された『ザ少年倶楽部』(NHK BSプレミアム)。この日は、「セレクションスペシャル」としてジャニーズJr.のパフォーマンス名場面とともに、未公開トークが放送された。そんな中で披露されたのが中島健人の誕生日エピソード。中島、菊池風磨、マリウス葉とメンバー5人中3人が3月生まれという彼らだが、なんと中島が23歳を迎えた瞬間を5人で過ごしたそうだ。

 司会のジャニーズWEST桐山照史に「誕生日の12時を迎えた時はどうやったん?」と聞かれると「あのね~、SexyZoneの5人と一緒だったんです」と明かした中島。先に仕事が終わったマリウスが、中島の誕生日を祝うために待っていたというのだ。さらに、おそらく菊池も中島と一緒にまだ仕事をしていたのだろう。「ず~っと待って勉強して待ってたらしくて……」と明かしていた。このマリウスの健気なふるまいには桐山も思わず「かわいい~」と一言。中島も「すごい、幸せでした」「初めてだったんで、メンバー5人と過ごすのが!」とうれしいサプライズに喜んでいたようだ。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Sexy Zone マリウス葉 中島健人 菊池風磨 関連記事