”中島健人が23歳を迎える瞬間”を一緒に過ごすために、○○しながら待っていたマリウス葉がかわいすぎる!

2017.5.30

 一方「オレだったら完全に愚痴こぼしてますけどね」というのが菊池。思わぬ発言に「え? なんて(言うの)?」とA.B.C-Z河合郁人が聞くと、「早く帰りて~」と冗談を漏らし、「ウソつけ!」とツッコまれていた。しかし、夜中の12時ならかなりのいい時間帯。次の日のことを考えると早く帰りたい気持ちもあっただろう。とはいえツンデレで知られる菊池だけに、心の中では中島の誕生日を祝えることを楽しみにしていたはずだ。
 
 また、今回のトークではどんな風にして過ごしたかまでは明かされなかったが、手作りのプレゼントを渡すのが好きだというマリウス。今年のバレンタインには全員に手作りのチョコを渡していたと他の番組で佐藤勝利が暴露しているくらいだから、この日もなんらかのプレゼントを用意していたのは間違いないはず。さらに、それぞれのメンバーが23歳になった中島を“どう祝ったのか”というのも気になるところだ。またこれから、どんなエピソードを聞かせてくれるのか、楽しみにしておこう。
(吉本あや/ライター)

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Sexy Zone マリウス葉 中島健人 菊池風磨 関連記事