コンサートでミニスカート姿を披露したSexy Zoneが、アソコの毛問題を明け透けに語る!

2017.6.5

松島聡

「“アソコの毛”で引っかかった人は手あげて~!!」

 3月~5月に行われていたコンサートツアー『Sexy Zone presents Sexy Tour 2017 ~ STAGE』で、メンバー全員がミニスカート姿の女装を披露したと話題を集めたSexy Zone。アルバム『Sexy Second』(2014年)に収録されている「私のオキテ」を披露した際の演出だったのだが、これはメンバーの佐藤勝利の主演ドラマ『49』(13年放送、日本テレビ系)のオマージュだったよう。ドラマの中では、安井謙太郎、森田美勇人、神宮寺勇太らジャニーズJr.と佐藤が参加したユニット「チキンバスケッツ」が、女装姿で「私のオキテ」を歌っていた。

 ドラマの中でも、ホットパンツにニーハイソックスという衣装であったが、コンサートでは脚を大胆に出したミニスカートで登場。そのかわいらしい姿はファンから大好評だったが、5月30日に放送されたラジオ『Sexy ZoneのQrzone』(文化放送)では、誰もが気になったであろう、彼らのある“事情”について語られた。

 Sexy Zoneの女装姿について、「ストッキングを穿いていましたが、スネ毛などは剃ったりしましたか?」という、ストレートな質問がリスナーから届く。この日のパーソナリティを務めていた松島聡は、「いや剃ってますよ。剃りに剃りを重ねて」とのことで、かなり入念に手入れをしてから女装に臨んだとのこと。同じくパーソナリティの菊池風磨は、「マリウス(葉)が脱毛してるのかな?」と冗談っぽくぶっちゃけ。そんな2人に対し、佐藤、中島健人、そして菊池は、女装時にもスネ毛を処理しなかったそう。毎公演ごとにスネ毛を剃っていたという松島は、「1日公演終えるじゃない。家帰ると1ミリぐらい(生えてる)」と明かし、ツアー中はかなり苦労していたようだ。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Sexy Zone マリウス葉 中島健人 佐藤勝利 松島聡 菊池風磨 関連記事