コンサートでミニスカート姿を披露したSexy Zoneが、アソコの毛問題を明け透けに語る!

2017.6.5

 そんな話から、メンバーの“スネ毛事情”で盛り上がる2人。「風磨くんは(スネ毛が)薄いなって思う!」と、本人を目の前に無邪気な松島。すかさず菊池が「そんなことないでしょ、オレちゃんと生えてるよ」と反論していたが、松島いわく「結構周りの人も薄いねって言ってたよ。『風磨くんくらいがちょうどいいよね~』って」と、菊池のスネ毛は“評判”だったよう。反対に、「勝利と中島は意外としっかりしてる!」と菊池。2人は眉毛もキリッとしていて濃いため、菊池は「男らしい感じしますよね~」と少しうらやましそうに語っていた。

 ちなみに、コンサートで女装をした際には「厚いストッキング穿いた」とのこと。松島はスネ毛を剃っていたからか、「なんか“ツクツク”いってたりとかしながら……」と、独特の擬音で脚に感じていた違和感を表現。ファンが大興奮していた女装姿の裏には、彼らのささやかな努力があったようだ。

 普段はなかなか聞けない、アイドルの“スネ毛事情”。ファンにとっては貴重な放送になったかもしれない。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Sexy Zone マリウス葉 中島健人 佐藤勝利 松島聡 菊池風磨 関連記事

Sexy Zoneの関連商品