V6岡田准一からのバースデーメッセージに、嵐・二宮和也が「誕生日を純粋に祝ってもらいたい」とまさかの苦情!?

2017.6.17

二宮和也

最近先輩後輩に好かれ過ぎて、毒を吐くのに忙しいニノ

 年に一度、だれしもに訪れる誕生日。その人にとっても、まわりの人にとっても特別な日だ。6月11日放送の嵐・二宮和也がパーソナリティを務めるラジオ『bay storm』(bayfm)では、毎年恒例、年に一度のお楽しみ企画として、ある芸能人から二宮へのお祝いメッセージが放送された。

 二宮の誕生日は6月17日。メッセージを聞くまで、二宮自身も誰から届いたものかわからないというこの企画。過去には、Hey!Say!JUMP山田涼介や俳優の照英といった芸能人からメッセージが届いたこともあり、ファンの間では「今年は誰だろう?」と話題になっていた。そして、今年はなんと、事務所の先輩であるV6岡田准一からのメッセージが。ネット上のファンたちは、岡田の登場に大興奮。放送時はツイッターで、岡田の名前がトレンド入りするほどの注目度だった。

 岡田と二宮が仲が良いのは、昔からファンの間でも有名。V6最年少の岡田は、V6のメンバーよりも、嵐のメンバーの方が年齢もキャリアも近い。デビュー当時から、お互いに仕事の悩みなどを相談しあっていたこともあるようだ。2015年に岡田、翌年には二宮と、日本アカデミー賞最優秀主演男優賞を獲得しているが、二宮が受賞した際には、「ボクが先輩の次にこれをいただくのは、すごくうれしいです」と、目を潤ませながらスピーチをしていた。この賞を受賞することが決まる前から、二宮は岡田に、「次はお前だから」と声を掛けられていたという。先輩・後輩ではあるが、2人はそれ以上の絆で結ばれているようだ。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

V6 二宮和也 岡田准一 嵐 関連記事

あなたにおすすめのチケット情報