夏季休暇 の発送・お問い合わせに関するお知らせ

誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

 

2022年8月13日(土)~2022年8月16日(火)

 

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の8月17日(水)以降、順に対応させていただきます。

 

また、8月11日(火)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
8月17日(水)以降に対応させていただく場合がございます。

 

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

【ジャニーズ地獄耳アワード】嵐・大野智「マッチさんとかが来たらすごい空気になると思う」

2017.7.29

大野智

大ちゃん……素直すぎ!!

【ジャニーズ地獄耳アワード】

--ジャニーズアイドルの過去の名(迷)言・珍言・ぶっちゃけ発言を一言漏らさず収集! 恥ずかしの一言を掘り下げます。

※この記事は「Jマニア」109号(2010年6月発売)から転載したアーカイブ記事です

<今回の発言者>
大野智(嵐)

「マッチさんとかが来たらすごい空気になると思う」

 嵐が司会を務めるバラエティ番組『嵐にしやがれ』(日本テレビ系)が、2010年4月24日にスタートした。午後10時から放送のこの番組、第1回目の視聴率は17.3%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)と、嵐の勢いを証明する数字がはじき出された。

 同番組は、本番収録が始まるまで、ゲストや企画、内容を嵐のメンバーには一切知らせずに進行する。このため、ゲストによっては、想定外のハプニングが起こりうる状況で、嵐のメンバー全員の真の人間性や“即興力、チームワーク”などが要求される。

 こんなドキドキ感たっぷりの新番組のスタートを前に、『嵐にしやがれ』の記者発表会見に臨んだ嵐。会場に集まった記者から、番組コンセプトをにらんだ質問が嵐に浴びせられる。「来てほしくない番組ゲストは?」という問いに、嵐のリーダー大野は「マッチ(近藤真彦)さんとかが来たら、すごい空気になると思う」と回答。一瞬「アチャー!! リーダーまともに答えてどうすんの!?」的な少し凍った空気が周りに流れ、松本潤が「来てほしくないの?」と修正を始めたのだが……。「はい、だって緊張するから……」と一切否定せずにあっさり答えた大野。さあ? マッチ先輩はこれをどう受け止めたのか? 興味津々!!

 さらに、懲りずに同じ質問をされた二宮和也は「親族はいやかな? それ以外なら誰でもいいです」と交わしたが、松本は大野の発言もふまえながら「先輩もだけど、後輩が来て何か教わるっていうのも……」と大人の発言を披露した。『嵐にしやがれ』の縮図が会見で見て取れたことで、嵐のチームワークの良さを再確認した。

【もっとジャニーズの名言・金言を知りたい人はこちら】
・『ジャニーズ プラチナ・メッセージ』
・『ジャニーズゴールド・メッセージ』
・『LOVEメッセージ from ジャニーズ』

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

大野智 嵐 関連記事