夏季休暇 の発送・お問い合わせに関するお知らせ

誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

 

2022年8月13日(土)~2022年8月16日(火)

 

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の8月17日(水)以降、順に対応させていただきます。

 

また、8月11日(火)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
8月17日(水)以降に対応させていただく場合がございます。

 

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

関ジャニ∞丸山隆平、“BLマンガ”を愛読中!? アルバム『ジャム』の特典映像に「これ映して大丈夫?」とファン困惑

2017.7.1

 このように、音楽面での話題が盛りだくさんなアルバムに仕上がっているのだが、ファンの間では「初回限定盤A」に収録されている特典映像「フトコロノカタナ」に、“とんでもないモノ”が映っていると話題になっている。

 この映像は、メンバー1人1人のプライベートに密着したドキュメント。「普段見せない一面」をテーマにしてメンバーの本音が語られるという、ファン垂涎ものの映像作品である。その中で、丸山隆平が本屋を訪れ、マンガを物色する場面が。丸山は相当なマンガ好きのようで、あらゆるジャンルを手に取り「マンガとか読むときに、一番なにも考えてない」と語っていた。しかし、その背後に映っていた本棚には、男性同士の恋愛を題材とした“ボーイスラブ”(以下、BL)のマンガがズラリ。しかも、丸山がBLマンガを手に取っている場面まで映っており、ファンに衝撃を与えている。

 BLと呼ばれるジャンルは“女性向け”の作品が多いが、近年では男性でBLを好む人も増えてきている。とはいえ、セクシュアルな表現を含む作品も少なくないため、「え、ちょっと待って? 丸ちゃんBLマンガ読むの!?」「ジャニーズがBL本……これ映して大丈夫?(笑)」「丸ちゃんがなんかいいこと言ってるけど、BLコーナーが気になってなにも話が入ってこない」と、ファンが困惑しているのだ。なお、丸山が手に取ったBLマンガは、表紙を見たファンがタイトルを特定済み。そのため、「これ、内容がハードすぎるだろ」「丸ちゃん、それ私も読んだことあるよ(笑)」「丸山担としては、このマンガを読んでおくべきなのでは……?」と、さらなる話題となっている。

 まさに「普段見せない一面」を、堂々と見せてくれた丸山。いつかこのマンガの感想が、丸山の口から語られることはあるだろうか……。

コメント

  1. 名無しだJ より 2017年7月1日 3:57 PM

    ニセ明さんの正体は、テレビをはじめ
    各方面で敢えて伏せています。

    こちらの記事でなぜ明かしてしまうのですか?

    記事の削除を要請します。

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

丸山隆平 関ジャニ∞ 関連記事