番宣じゃないのに『ザ!鉄腕!DASH!!』にやってきたKAT-TUN中丸雄一、TOKIO城島&国分から“愛のあるイジリ”を受ける

2017.7.4

中丸雄一

ほぼレギュラー状態のゆっち

 TOKIOの冠番組『ザ!鉄腕!DASH!!』(7月2日放送、日本テレビ系)に、KAT-TUN中丸雄一が登場した。中丸は、捨てられてしまう食材をおいしい料理に変身させる料理旅コーナー「DASH 0円食堂」滋賀県編で、TOKIOメンバーとの仲の良さを見せていた。

 実は中丸、今回は普通の“ゲスト”としてではなく、情報番組『週刊ニュースリーダー』(テレビ朝日系)の生出演のために収録に遅れている城島茂の“助っ人”として呼ばれたという。「0円食堂」専用のキッチンカーを運転する国分太一は、助手席に座る中丸に「呼ばれたってことは、なにかしらの宣伝があるってこと? (KAT-TUNで)歌出したりとか」と、早速“愛のあるイジリ”。しかし、そんな先輩に生真面目な中丸は「(KAT-TUNの)活動今止まってるんで……充電期間中で、歌やってません」と、グループ事情を丁寧に説明していた。

 そんなオープニングを経て、遅れてきた城島が登場。3人そろったところで、3方向に分かれて食材探しに出かけることに。中丸は捨てられてしまう卵を求め、養鶏場へ向かい、殻が割れてしまった卵をいくつかもらえることに。無事に先輩・TOKIOに貢献することができた。その後も中丸は、滋賀県のブランド牛、近江牛のスジ肉も手に入れる大活躍。そして、それぞれ集めた食材を持ち寄り、早速調理がスタート。中丸はここでも腕前を発揮し、自身がもらってきた卵を使って「0円カニ玉風」を完成させていた。

コメント

  1. 名無しだJ より 2017年7月4日 9:35 PM

    ゆっち大好きだー!
    いじられキャラもおもしろカワイイんだけど、カッコイイところもたくさんあるのに、そっちがあんまりクローズアップされなくて、ちょっと不満…。
    ゆっちはヘタレと爆イケのギャップがいいのに。

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

KAT-TUN TOKIO 中丸雄一 国分太一 城島茂 関連記事