番宣じゃないのに『ザ!鉄腕!DASH!!』にやってきたKAT-TUN中丸雄一、TOKIO城島&国分から“愛のあるイジリ”を受ける

2017.7.4

 番組の最後、城島から「今回は、映画? ドラマ?」と“番宣”を疑われたのだが、「一切ございません!」と中丸。「なんやそれ!」と城島からツッコまれる中丸に、国分は「でもほら、あるじゃん」と促す。これに中丸が「亀梨(和也)くんの宣伝ですか?」と確認し、「えっと今、“亀と山P”が新曲を出しまして……」と、メンバーの亀梨と山下智久のユニット「亀と山P」が5月17日にリリースしたシングル「背中越しのチャンス」を宣伝。城島と国分も「いい歌だよね」と笑顔を浮かべ、中丸の宣伝をうれしそうに聞いていた。

 放送を見ていた中丸のファンからは、「番宣もリリースもないのに番組に呼んでくれたTOKIO先輩ありがとうございました!」「太一くんのイジリに愛があってうれしかったな~。宣伝がないときでも呼んでください!」「中丸くんの後輩感と、TOKIO兄さんの優しさがステキだった!」など、感謝の声が上がっていた。3人のほのぼのとした雰囲気に癒やされたファンも多かったようだ。

 “助っ人”としての登場だったが、十分に役割を果たした中丸。他のTOKIOメンバーとの絡みに期待しているファンもいるだけに、また『DASH』に遊びに来てほしいものだ。

コメント

  1. 名無しだJ より 2017年7月4日 9:35 PM

    ゆっち大好きだー!
    いじられキャラもおもしろカワイイんだけど、カッコイイところもたくさんあるのに、そっちがあんまりクローズアップされなくて、ちょっと不満…。
    ゆっちはヘタレと爆イケのギャップがいいのに。

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

KAT-TUN TOKIO 中丸雄一 国分太一 城島茂 関連記事