関ジャニ∞村上が推すジャニーズWEST桐山の“井沢ヘアー”が『ヒルナンデス!』共演者からは不評のワケとは!?

2017.7.6

 同舞台では音楽家のモーツァルトを演じる予定の桐山。もともとモーツァルトは人前に出るときにはカツラを使っていたそうで、現在は桐山が短髪のため、モーツァルトがカツラをはずすシーンでもさらにカツラを使うか、髪を少し伸ばしてそのまま演じるかを検討中だという。場合によっては、カツラの上からカツラをつけることもあり得るということだ。

 桐山の「井沢ヘアー」はすでにファンにも浸透しているらしく、中間は、桐山と毎週木曜日に出演している『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)の番組見学に来たファンの中に、桐山と同じ髪型をあえてマネしたファンがいたのを発見したそう。これには、本人たちだけではなく、番組共演者も驚いたようで、そのファンは終始共演者からイジられていたとのこと。桐山は共演者に「こういうこともあるんだから、もっとファンがマネしやすい髪型にしたら?」と言われたそうなのだが、村上がこの髪型の“大ファン”であることを実感している桐山は、「これを変えると村上くんにどつかれるんで!」と返し、周囲を笑わせたのだという。村上は、桐山の髪型があらゆる意味で話題を呼んでいることを知り、「ほらあ! きたきた-!」と得意げな声を上げていた。

 以前から「村上にだけ」異常に評判の良い今の髪型を変えたいと、ひそかに思っているという桐山。しかし、舞台は全編カツラでの出演となりそうだが、果たしてその願いは叶うのだろうか。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

ジャニーズWEST 中間淳太 村上信五 桐山照史 関ジャニ∞ 関連記事