ゴールデンウィークの発送・お問い合わせに関するお知らせ
誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

2024年5月3日(金)~2024年5月6日(月)

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の5月7日(火)以降、順に対応させていただきます。

また、5月2日(木)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
5月7日(火)以降に対応させていただく場合がございます。

お急ぎの場合は、4月30日(火)までにご注文・お問い合わせ下さい。

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

ファンの間でささやかれていた“交際疑惑”を一蹴!? Hey!Say!JUMP山田涼介が「くっだらねー事に振り回されんな」とコメント

2017.7.6

山田涼介

「インターネットってめんどくせえ……」

 ジャニーズアイドルの情報が得られるジャニーズ公式携帯サイト「Johnny’s web」では、アイドルたちが日常をつづるブログや、ファンからの質問に答えるコーナーなどが、グループや個人単位で設けられている。定期的に発行されるファンクラブ会報とは違い、「Johnny’s web」はアイドルとファンを“リアルタイム”でつなぐツールでもある。

 そのため、ファンの不穏な騒ぎを嗅ぎつけて、アイドル側から“勧告”のような内容がつづられることも。例えば今年1月、関ジャニ∞丸山隆平が「キャバクラでファンの悪口を言っていた」というウワサがネット上で話題になった際には、丸山が個人連載「丸の大切な日」の中で、「根も葉もない無責任な文章のせいで、大切な存在を失うなんて嫌や どうか、よそに惑わされずに、真っ直ぐにコチラだけを見ていてほしいな」と、ウワサをけん制するかのような文章をつづっていた。

 さらに、NEWS手越祐也も「俳優の佐藤健らと“合コン”に参加し、女性に『ブス』などと暴言を吐いていた」という記事が、今年3月にニュースサイトに掲載された直後に、NEWSのブログ「NEWS RING」に「今、ネットで出てる記事は事実無根!」と投稿。「噂になってる彼と共演したことないし、会ったこともないし、見たこともない」「女性という存在に対して、『ブス』なんてそんなこと絶対に言わない」など、記事を全面的に否定する内容をつづり、ファンを安堵させていた。

 このように、ファンの間で話題になっていることを敏感に察知し、自らの言葉でファンにメッセージを送るジャニーズアイドルは少なくない。7月5日に更新されたHey!Say!JUMPのブログ「JUMPaper」でも、山田涼介があるウワサについて言及している。

コメント

  1. くるすけ より 2019年7月14日 1:03 AM

    結局宮田聡子との熱愛はあやふやなままだし。
    山田の言葉が信じられない人も出てくるのもまた事実だよね。
    自分としては山田が幸せになってくれればそれでいいけどまずは真実をはっきりして欲しい。
    熱愛が本当か嘘か、そこを知りたい。
    仮に本当だったとしてファンを辞める人が出てもその人はその程度ってことだから。
    自分は宮田聡子と山田が付き合ってても応援するしそもそも文句言える立場じゃないし笑

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Hey!Say!JUMP 山田涼介 関連記事

Hey!Say!JUMPの関連商品