夏季休暇 の発送・お問い合わせに関するお知らせ

誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

 

2022年8月13日(土)~2022年8月16日(火)

 

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の8月17日(水)以降、順に対応させていただきます。

 

また、8月11日(火)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
8月17日(水)以降に対応させていただく場合がございます。

 

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

しょうがのチューブを丸々1本飲み干す!? アラサーアイドル関ジャニ∞、冠番組で芸人並みに体を張る

2017.7.11

村上信五

ムチャブリへの対応力は、さすがのジャニーズよ

 7月5日深夜放送の『関ジャニ∞のジャニ勉』(関西テレビ)は、関ジャニ∞安田章大、丸山隆平、村上信五が、普通では口にしないものを食し、笑いを誘っていた。

 この日のゲストであるお笑い芸人・三四郎の小宮浩信が、「唯一無二の健康法」として、「風邪をひいたときは、しょうがチューブを一気飲みしている」と明かし、おもむろに内ポケットに忍ばせていたしょうがチューブを取り出し早速実演。蓋を取るやいなやチューブを口に咥え、底の方から口に向かって押し上げ、飲み干していく。当然、スタジオからは「え~!?」という声とともに、明らかに“ドン引き”の雰囲気が漂った。

 しかし、小宮にとってそんな反応は慣れているようで、気にも留めず「今日なんか体調悪い人いないっすか?」と、関ジャニ∞のメンバーに勧め始める。メンバーは「絶好調やわ」と“遠慮”する中、安田だけ「ノドに良い? しょうがって?」と興味津々で挑戦することに。安田は、蓋を取るとチューブのしょうがを口いっぱいにすすり、なんと「めっちゃ普通やな」と発言。今度は急に上を向いて、痛むのどの患部にしょうがが直接当たるように調整したあと飲み込むと、「個人的には好き!」と意外な反応を見せた。

 すると安田は、「マルも多分好きちゃうかな?」と丸山も巻き込み、チューブを絞って丸々1本を口へ。何度か顔を歪めながら一気に飲み込むも、「(小宮と安田の味覚は)おかしい!」とコメント。安田と丸山のチャレンジ精神は見上げたものである。

コメント

  1. 名無しだJ より 2017年7月12日 4:28 PM

    また村上アゲ記事か。ヒナちゃん大好きライターさん乙ですね

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

丸山隆平 安田章大 村上信五 関ジャニ∞ 関連記事