【ジャニーズファン回覧板】NEWS加藤、マグロの気配を察知&人間ドッグで“まさか”の結果を知らされる関ジャニ∞村上

2017.7.17

■中居がゴジラ松井&ミスター長嶋と立教大でロケ

 世間では“野球好き”で知られ、自身もスポーツ関連番組の司会を務めている中居正広。その彼が、なんと元メジャーリーガーの松井秀喜と長嶋茂雄読売ジャイアンツ終身名誉監督との共演を果たしたようだ。 

 6月27日に東京・池袋にある立教大学の校内でロケを行った模様。当日、校内にいた学生たちはロケがあることを全く知らなかったようで、校内は騒然となっていたそう。また、学生たちがこのロケ風景を写真に撮りSNSに上げたことでネットでも話題となっていた。立教大学といえば長嶋氏の母校であり、今年6月に行われた『第66回全日本大学野球選手権大会』で51年ぶりに優勝した野球の名門。一体なんの番組のロケだったのか、詳細は今のところ不明だ。

 “大の野球好き”である中居は、球界の大物2人を迎えどんなトークを繰り広げたのか、とにかく放送が楽しみでならない。

■関ジャニ∞村上、人間ドッグを受け医者から驚愕の診断を下される

 関ジャニ∞の村上信五が、7月6日に生放送されたラジオ『関ジャニ∞ 村上信五・ジャニーズWEST 桐山照史・中間淳太のレコメン!』(文化放送)で“人間ドック”を受けたことを報告した。

 この日、冒頭から「個人的なお知らせがありまして……」と深刻な声で話し始める村上。30代になって一度も人間ドックを受けたことがなく、マネジャーに「お願いだから受けてくれ」と言われていたため、この日の朝に行ったそう。詳しい結果はまだ出てないが、20代に受けた前回の人間ドッグと比べ、尿酸値だけ引っかかったものの、血液検査は前回より良くなっていたそうで、医者から“100点満点”のお墨付きをもらったとのこと。村上は「毎日酒飲んでんのに」と、普段の生活習慣を振り返りつつも、うれしそうに語っていた。

 話の最後には、若手のジャニーズWESTの桐山照史・中間淳太に「お前らも受けたほうがええ」と諭していた村上も30代も半ば。アラフォーになってもさらに健康に気を付け、アイドルとして頑張ってほしい。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

NEWS その他ジャニーズ 中居正広 加藤シゲアキ 大野智 嵐 村上信五 関ジャニ∞ 関連記事