『未満都市』出演の元Jr.小原裕貴は「有給ほとんど使って」撮影に参加していた!? “親友”の嵐・二宮和也が明かした舞台裏

2017.7.25

二宮和也

今こそ小原くんに“振り込みたい”のに、入金先がないなんて!

 KinKi KidsのCDデビュー20周年を記念したスペシャルドラマ『ぼくらの勇気 未満都市 2017』(日本テレビ系)が7月21日に放送され、平均視聴率は10.0%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だったことがわかった。

 同ドラマは、1997年に放送された連続ドラマ『ぼくらの勇気 未満都市』の続編として放送され、最終回から20年後の世界が舞台となった。登場人物もリアルに20年の時を経て、このドラマのために再集結。KinKi Kidsのほかには、嵐・相葉雅紀、松本潤らが出演し、ファンを歓喜させていた。中でも多くの人を驚かせたのは、元ジャニーズJr.で連続ドラマの出演者である、小原裕貴の復活。小原は当時のJr.の中で絶大な人気を誇っていたが、2000年にジャニーズ事務所を退所。Jr.の退所は公式に発表されないことが多い中、小原はコンサートで“卒業セレモニー”が行われるという異例の扱いを受けていた。そのため、“伝説のジャニーズJr.”として、今でもファンに語り継がれる存在となっている。

 退所後、小原の姿を表舞台で見ることはなくなったが、10年に放送されたバラエティ番組『A-Studio』(TBS系)に嵐・二宮和也が出演した際、小原は写真とコメントで10年ぶりにテレビ出演。ジャニーズアイドルとして一緒に活動していた当時の思い出を語ったり、嵐・櫻井翔と3人で現在も交流があることを明かしたりと、二宮との仲の良さを感じさせた。

 そんな二宮が、『ぼくらの勇気 未満都市 2017』放送後の23日に自身がパーソナリティを務めるラジオ『BAY STORM』(bayFM)にて小原について語り、ファンの間で話題になっている。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

その他 その他ジャニーズ 二宮和也 嵐 関連記事