関ジャニ∞丸山隆平、コンサート中に妹の驚くべき近況をぶっちゃけ! 「これは結構ショック」とファンが悲しむワケ

2017.7.26

 そんな話から、村上信五が「確か(妹は)ヤスのこと好きやったよな?」との質問が飛び、これに丸山は「ああ、卒業しました」とキッパリ。なんと現在はバレーボール選手を応援しているらしく、「会えへんねんて、アイドル。やっぱコンサートは年に数回やんか」というのを理由に、“安田担”を降りていたことを明かしたのだ。これに当の安田本人は、「小さい人から大きい人へ……やっぱ女は身長なんか」と傷心気味だったとか。関ジャニ∞の中でもっとも背が高い大倉忠義が励ましていたようだが、安田からは「おまえが言うな!」とツッコミが。見事な連携プレーで、会場のファンを笑わせていたようだ。

 長らく安田のファンとして知られていた丸山の妹が、バレーボール選手に気変わりしてしまったと知ったファンは、「えっ、丸ちゃんの妹さんって安田担卒業したの!? しかもバレー選手って!?」「マルの妹、安田担降りちゃったの~? これは結構ショックだわ……」「妹さんがお酒飲める年齢になってたのも驚いたけど、安田担を降りてしまったなんて……月日の流れを感じる……」と悲しんでいるよう。“同士”が1人減ってしまったことには、やはりショックを隠せないようだ。

 そんな中、丸山は22日に放送された情報番組『サタデープラス』(TBS系)でも妹の話をしていた。番組の冒頭、コンサートのMCでも語っていたように、妹と出かけたことを報告。買い物をしていたときに、店員から「ステキな彼女さんですね」と声をかけられたらしく、妹は“愛想笑い”をしていたとか。「そのあと喫茶店行ったんですけど、めっちゃ気まずくなって……」と語っていたが、共演者からは、きょうだい仲の良さに驚きの声が上がっていた。たとえ妹が安田のファンでなくなってしまったとしても、今後も丸山ときょうだいのかわいらしいエピソードをたくさん聞かせてほしいものだ。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

丸山隆平 安田章大 関ジャニ∞ 関連記事