夏季休暇 の発送・お問い合わせに関するお知らせ

誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

 

2022年8月13日(土)~2022年8月16日(火)

 

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の8月17日(水)以降、順に対応させていただきます。

 

また、8月11日(火)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
8月17日(水)以降に対応させていただく場合がございます。

 

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

【アンケート結果】『THE MUSIC DAY』 の「ジャニーズアイドルメドレー」で一番良かったものは?

2017.7.28

SMAP

いつでも本家が歌ったくれていいんだからね!

 7月12日~18日に実施したアンケート「『THE MUSIC DAY』の“ジャニーズアイドルメドレー”で一番良かったものは?」にたくさんの投票を頂きまして、誠にありがとうございました! 7月1日に放送された大型音楽特番『THE MUSIC DAY』(日本テレビ系)は今年も大盛り上がりで、メンバー同士の珍しい絡みもあり、名場面が多数生まれましたね。アンケート投票も白熱し、1,800票以上が集まりました

 そんな激しい戦いの中で1位を手にしたのは、一体どの曲なのでしょうか? 早速結果を見ていきましょう。

10位 TOKIO「花唄」(2002年)(櫻井・亀梨・小山) 48票

 残念ながら10位となってしまったのは、今年の24時間テレビの司会をする嵐・櫻井翔、KAT-TUN亀梨和也、NEWS小山慶一郎の3人が歌ったTOKIO「花唄」。「最後にジャニーズが集まった所がよかった」など、メドレー最後の曲ということで、参加したジャニーズアイドルが一斉に登場し、合唱する演出を評価するコメントがありました。

 そして何より「櫻井くんの存在感がやはりすごかった」というコメントがあるように、同番組の司会を務めた櫻井を評価するファンが多い様子。10時間にも及ぶ生放送の司会を務めただけでなく、アーティストとして舞台に上がり、番組を通して圧倒的な存在感を放ちました。そんな中、最後まで疲れを感じさせずにやりきった櫻井の姿に、感動したファンが多かったようです。

9位 KinKi Kids「硝子の少年」(1997年)(山口・錦戸・伊野尾・二階堂・佐藤・戸塚) 54票

 関ジャニ∞錦戸亮とSexy Zone佐藤勝利の2人がセンターを務めた、KinKi Kids「硝子の少年」が9位にランクイン。「伊野尾(慧)くんの曲に入り込んだ表情と、ダンスがよかったです」「ダンスがキレイで見とれてしまった」など、ダンスを評価するコメントが多くありました。動きがあるダイナミックなダンスを、メンバー6人がぴったりと合わせて踊っていたことが、多くのファンの目にとまったのではないでしょうか。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

A.B.C-Z Hey!Say!JUMP KAT-TUN KinKi Kids Kis-My-Ft2 NEWS Sexy Zone SMAP TOKIO ジャニーズWEST タッキー&翼 嵐 関ジャニ∞ 関連記事