夏季休暇 の発送・お問い合わせに関するお知らせ

誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

 

2022年8月13日(土)~2022年8月16日(火)

 

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の8月17日(水)以降、順に対応させていただきます。

 

また、8月11日(火)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
8月17日(水)以降に対応させていただく場合がございます。

 

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

MC中の私語、視界を遮る盛り髪……夏のコンサートシーズンを前に考えたい、ジャニーズファンの“マナー”

2017.7.30

Kis-My-Ft2

ちょっとしたことでも「ジャニオタは……」って言われちゃうからね!

 東京・六本木にあるEXシアター六本木を会場に、人気ジャニーズJr.がユニットごとにパフォーマンスを繰り広げるコンサート『~君たちが~KING’S TREASURE』が、7月20日~8月27日に開催されている。連日会場は熱気に満ちているようだが、ある日の公演でファンの物議を醸す事態が起こってしまった。

 それは、Mr.KING、HiHi Jet、東京B少年の合同公演が行われた7月23日1部公演でのこと。MC中に突然、客席のファンから「『BYAKUYA』やって~!」と叫び声が上がり、会場が騒然。東京B少年がパフォーマンスしていたNEWSの楽曲「BYAKUYA」(2015年リリースのアルバム『White』収録)の中で、メンバーの那須雄登が「BYAKUYA……」とささやく部分があるのだが、叫び声を上げたファンは、それをMC中に求めたようだ。

 この公演に参加していた複数のファンによると、メンバーは突然の叫び声に困惑していた様子だったとか。また、Mr.KING永瀬廉は「オレがさ、(その前のMCで)お客さんに反応しちゃったから……ホンマはな、こういうのアカンからな?」と、自身の行いを反省しつつ、やんわりとファンに注意していたとのこと。叫び声を上げたファンは、曲中にも周りの客に迷惑がかかるほど大声で会話をしていたようで、公演後には「一部ファンのマナーの悪さが目立つ」という指摘がネット上に多数上がっていた。また、1部公演ではアンコールを行わないままコンサートが終了。その後の昼・夜公演ではアンコールが行われていたため、「ファンマナーの悪さが原因では」と見る人は多いようだ。

コメント

  1. 名無しだJ より 2017年7月31日 4:24 AM

    去年のキスマイのライブで
    高身長+厚底サンダル+盛り髪の3つそろった人を見かけた時は、この人の後ろだけにはなりたくない!と思ったわー

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Kis-My-Ft2 ジャニーズJr. 平野紫耀 東京ジャニーズJr. 永瀬廉 高橋海人 関連記事