夏季休暇 の発送・お問い合わせに関するお知らせ

誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

 

2022年8月13日(土)~2022年8月16日(火)

 

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の8月17日(水)以降、順に対応させていただきます。

 

また、8月11日(火)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
8月17日(水)以降に対応させていただく場合がございます。

 

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

A.B.C-Z塚田僚一がジャニー喜多川社長“公認”で、稽古場に『SASUKE』のセットを作っちゃった!?

2017.7.28

塚田僚一

ジャニーさんが『SASUKE』を楽しんでいるという事実にほくそ笑む……

 今秋放送予定のスポーツエンターテインメント番組『SASUKE』(TBS系)に、A.B.C-Z塚田僚一とジャニーズJr.内ユニット「Snow Man」岩本照の参加が決定した。

 同番組は一般公募で出場者を募っているが、体力自慢の芸能人も参加しており、塚田は2015年に初出場して以来、毎年『SASUKE』に挑戦している。そして岩本は、17年3月26日放送の春大会に初登場。ジャニーズアイドルから2人目の参戦とあって、ファンの注目を集めていたが、1stステージの1つ目の障害で脱落してしまうという結果に。岩本は悔しさをにじませつつも、「次また挑むときが来てくれれば」と、早速次回の大会への意気込みを語っていた。

 一方塚田は、15・16年と連続で、あと1歩のところで1stステージクリアとはならなかったが、17年春大会では、見事1stステージを突破。その後2ndステージへ進出したのだが、突起に引っ掛けられた1本のバーにぶら下がり、懸垂の力を利用して昇降する障害「サーモンラダー」で脱落してしまう。塚田はこの結果を悔しそうにしながら、「練習が甘かった。もっとやらないと!」と自戒していた。

 ステージを完全制覇すると賞金200万円が獲得できるため、人生をかけて参加する出場者も少なくない。自宅に『SASUKE』のセットを作って練習する者もおり、塚田と岩本も常連選手の自宅を訪れ、1stステージの障害「そり立つ壁」の特訓をしていた。また、12年から大会に出場しているヴィジュアル系エアーバンド・ゴールデンボンバーの樽美酒研二は、自宅の一室に“SASUKE部屋”を作ってしまったツワモノだ。

 すでに今秋放送の収録は終わっているようで、7月26日には同番組の演出を務める乾雅人氏が、自身のTwitterで塚田と岩本の収録前の様子を投稿。その内容が、ファンの間で話題になっている。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

A.B.C-Z ジャニーズJr. 塚田僚一 東京ジャニーズJr. 関連記事