夏季休暇 の発送・お問い合わせに関するお知らせ

誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

 

2022年8月13日(土)~2022年8月16日(火)

 

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の8月17日(水)以降、順に対応させていただきます。

 

また、8月11日(火)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
8月17日(水)以降に対応させていただく場合がございます。

 

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

まるで“授業参観”!? 『ヒルナンデス!』にHey!Say!JUMP有岡・八乙女・高木が勢ぞろいし、『孤食ロボット』関係者が大盛り上がり

2017.8.2

 この放送のあと、『孤食ロボット』の公式Twitterでは「生放送に緊張するなんて言ってたくせに、終わって『どうだった?』って聞いたら『楽しかったあ~!』ですって」と高木の様子が投稿されており、高木がドラマで演じている役名にかけて「ヤンチャだなぁ~」とのコメントも添えられていた。さらに、「あ、ご報告としては本日も3人楽屋は同じ部屋でした笑」という情報も。放送中に仲の良さを見せつけた3人だったが、楽屋でも一緒に時間を過ごしていたようだ。

 また、『孤食ロボット』の原作マンガの作者・岩岡ヒサエも『ヒルナンデス』をリアルタイムで見ていたようで、「ヤンチャくんの本物はなんてスタイルがいいんだ」と、高木のスタイルの良さに驚いたことを投稿していた。さらに、ドラマ内で高木演じる「ヤンチャ」と関わりが深い役を演じている、俳優の森田甘路も自身のTwitterで「知ってるぞ!知ってるぞ!今日のヒルナンデスは必見だということを!」「ヒルナンデス!リアルタイムでミレナインデス!」などと投稿。森田は放送をリアルタイムで見ることはできなかったようだが、高木がスタジオに登場するという情報は、しっかり把握していたようだ。

 ファンのみならず、原作者やドラマ出演者までも、『ヒルナンデス!』での3人の登場をほほ笑ましく見ていたよう。自然と撮影現場の温かい雰囲気が伝わってくるような、ほっこりする出来事であった。

コメント

  1. 名無しだJ より 2017年8月3日 2:37 AM

    仲良き事は美しき事哉

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Hey!Say!JUMP 八乙女光 有岡大貴 高木雄也 関連記事